少年忍者【真っ黒タイツ軍団②】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年5月1日(水) 更新






気付いたら5月になってますね〜とは
思いません。
なぜならもう夏バテしてるからです。
お疲れサマーステーション!!





 今日のメンバー 
元木湧、 川﨑皇輝、 ヴァサイェガ渉、
檜山光成、 織山尚大、 黒田光輝、
豊田陸人、 北川拓実、 田村海琉






黒い全身タイツを着用して、
お題のものを人文字でヒントを出して
当ててもらうゲームです。
以前にもこのゲームやりましたが、
拓実さんあたりが覚醒していた記憶。
いやー、 今回もご登場。
ありがとうございます。






チーム分け

◎チームやっている
・・・湧くん、 渉くん、 檜山くん、 海琉くん

◎チームバナナ猫
・・・織山くん、 黒田くん、 豊田くん、 拓実くん



今回はチーム名の由来
なんとなくわかってスッキリ。
(いつも謎チーム名だから...)

チーム分けの時点で既に
一体感が生まれてますね。
黒田くん織山くんあたりも意外と
全身タイツ着こなしてて良い😎






・よーいスタート!

・って仕切る皇輝くんは全身ピンクタイツ
癒しの妖精降臨です

・ 「ン」 の形を作ろうと
檜山くんにキツいポーズさせる湧くん
ヨガのメニューにあったら秒で諦めそう

・黒いからなお分かりやすいけど
皆さん細すぎてアメトークのアレみたい
「ガリガリ芸人」

・猫バナナ VS バナナ猫
(正しいのはバナナ猫。
逆を答えると拓実さんに怒られる)

・顔が良い全身タイツは
結局面白いよりかっこいいが勝つ
(なお拓実さんは顔関係なくおもろい)

・織山の股間【いや〜ん

・仲間が何してるか分からなくなる拓実氏

・自分が何してるかも分からなくなる拓実氏

・分からないと言いながら
意外と正解してる拓実氏

・海琉くんの脳内は忍者より人参であった
(あとでいっぱい食べようね!)

・檜山は引っ込んでろと言わんばかりに
退場させて代わりに自分がやる渉くん
(ズレてる檜山くんには任せられない...?)

・ジャンプしがちな織山くん
(ヨガより楽しめる運動)

・物わかりが良すぎる黒田くん

・バナナ猫の皆さん
勝利おめでとうございます!

・チームやっているの皆さんは
負けたので罰ゲームの激シブ柿ジュース

・湧くんの嫌そうな顔といったら😊

・なぜか皇輝くんも飲みましたが
けろっとしてます、 これは
星輝くんにも飲ませて兄弟そろって
激シブいけるのか確認しなくてはっ😊

・激シブ柿ジュースを味わった皆さん
お疲れ様でした😊

・全員お疲れ様でした🙌






なんかすごいカオスな映像ばかりでしたね。
少年忍者全員でやったらもっとヤバそう。
全身タイツ21人の集団って事実
そのものが既にヤバいか。
ちなみにみんなが黒タイツ着ても
皇輝くんだけはピンクでお願いしますね!
(似合ってましたので)