中村嶺亜さんお誕生日おめでとう! | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想を書いていきます!
ダンス動画や、ブログにしづらそうな企画の動画など、感想書けない!と判断した場合はサボることがあります。7 MEN 侍が大好きなので、他Gと書き方に差が生じるかもしれませんが、全Gしっかり書けるよう頑張ります。


2024年4月26日(金) 更新






はっぴばーすでーれーあー
はっぴばーすでーでぃーあれーあー
はっぴばーすでぃーあー




最年長のお誕生日😊
年齢は (非公表♡)
おめでとうございます!! !!!!!!!
そして恋人にしたい1位。
どこかの大光さんがなんか言ってますけど
純粋におめでとうございます!


7 MEN 侍のメンバー5人が嶺亜くんに
プレゼントを買ってきてくれました。
誰からのものか当てることができたら
貰えますが、 外すと貰えません。
それどころか買った本人に行き渡ります。
欲しいもの買えよーーー!!
(嶺亜くんが欲しいものを買ってください)








◎大光くんから


iTunesカード (1万円分) 。
パッと見こんぴ調達っぽいですが
そんなひっかけなしなわけありません。
これが今野くんのイメージがあるのは
前にYouTubeでジェイソンくん(当時7歳)に
似たようなのプレゼントしてたからですね。
7歳にこんな大人なやつあげるんだから
さすがに違うね (?)

大光くんからのものと見破れなかった
嶺亜くんは、 苦笑いで悔しそう(笑)
(一番欲しかったらしい)
他のみんなは上機嫌です🎶






◎今野くんから


モバイルバッテリーなどの
充電器具のセット。
嶺亜くんは本髙くんからだと予想して
おもんないと言ってました。
おもしれー男とつまんねー男
両方がいるグループです🤪

ちなみに嶺亜くん
誰からのか答え外してるのに
なんか一番楽しそうです。
プレゼントもらえないのに
不憫な感じにならないとはさすが──






◎本髙くんから


グラスと水草のキット。
なかなかオシャレなところ突いてますね。
嶺亜くんのお家にぴったりだそう。 
理由まで真面目に考察して
琳寧くんからと予想した嶺亜くんですが
また残念でした。。
まあ楽しそうだし別にいっか──






◎琳寧くんから


・ティッシュ
・アイマスク
・パック
・スプレーボトル
・アロマディフューザー
・トレカ

質より数です。
普通に琳寧くんが欲しそうなやつ🙃
こちらも大光くんと予想して
見事に外しました。
これまで全外し😅
メンバークイズの1問目でほとんどの人が
誕生日も当てられない流れに似ています。






◎矢花くんから


ゲーム系のオブジェとか
コントローラーに付く時計みたいなやつ。
唯一矢花くんからのものと当てたので
これだけゲットできた嶺亜くん、
おめでとうございます!
さすがれいれい👥

本人はそんなに欲しくなさそうだったけど
(笑)
いらないからって捨てたり売ったり
するような人では絶対にないので、
ちゃんと使ってくれると思います!








というわけで
矢花くんからのゲーム関連グッズを
ゲットできた嶺亜くんでした🥇

他の皆さんはお持ち帰りですね。
大光くんiTunes1万円分も使うのか🧐
めちゃくちゃ贅沢ですね...。



改めて皆さん (皆さん?)
おめでとうございましたー!