Aぇ! group【卒業旅行】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年4月9日・16日(火) 更新









最終回にふさわしい濃度!
1時間超えの動画(×2)ありがとうございます。


デビューを記念して、
ドライブ旅行をしたAぇ! groupさん。
厄除けして買い物して運転します。
いつもの外ロケっぽい雰囲気でスタート🚙






免許を持っていないリチャくんは
もちろん運転できませんが、
ペーパードライバーの正門くんも
運転 「できない」 と言われる始末。
しないだけなのにね。

そんな運転 「できない」 人達が
ドライバーに指名したのが誠也くん。
さすが誰もが認める運転上手✨️👏
でも個人的に私が教習してほしいと思うのは
(技能は別として) 正門くんか小島くんです。
誠也くんは...まあ機会があったら😺

助手席に乗るのは正門くんです。
なんか流れでそう決まりました。




はい出発‼️






車内ではゆるい雑談とか
ゆるいゲームとか
意外と真面目な話とか
歳とったら体が...みたいな話とか

のんびり穏やかに時間が過ぎていきました。
花粉がつらいリチャくんのくしゃみ以外は。




途中で寄ったPAでは
男気じゃんけんで見事勝利した
晶哉くんが、 スタッフさんの分も含めた
計13杯のずんだシェイクをご購入。
奢りといえばこの人!
みたいになっちゃってるわ (太宰府)

そのずんだシェイクと
それぞれ注文したご飯で
食事タイム🐿

カレーに納豆かける人と
ルーとご飯をかき混ぜる人と
どっちのほうが多いのかは気になります。
(どうでもいい)
両方やる人はどのくらいいr(次いきましょう)






ドライバー
誠也くん→小島くん

助手席
正門くん→リチャくん

に交代して引き続きドライブ。
なんか楽しそうな前2人です。


誠也くんの雑な応援コールや
リチャくんと小島くんの楽しいノリで
あっという間に到着です。




佐野厄よけ大師!

しっかり厄除けをしてお祈りしました。
なぜかカメラ4台でガチガチに見張られて
寝るな!と圧をかけられていた
小島くんでした。(寝ませんでした)
Aぇ! groupさんがこれからも
飛躍していきますように。






再びドライブです。
晶哉くんの運転で移動します。

前は運転初心者で
色々ありながら運転していたのに...
落ち着いて運転してるのを見ると
成長してるなあって思いますね😎

途中のラジオコーナーでは
リチャくんが大暴れして、
もう気合いはばっちりですね〜

W h o o ! !








佐野プレミアム・アウトレット
に到着でーす。

1人1万円でおかいもの。
自腹ではありません。
お祝いのご褒美なのに、
とりあえず疑う誠也くん。
スタッフさんへの信用度。。。
(これまでドッキリなど
色々ありましたからね)




個別にお買い物しに行きますが、
広い施設の中で
3人が同じ店に入るという奇跡が。
(末澤・リチャード・正門)
仲良しか。いや仲良しだ。

そして、 次のお店に移動した誠也くん
の所にやってくるリチャくん。
の所にやってくる晶哉くん。
出会えるかゲームしてるんじゃないんよな。

小島くんだけは呑気にクレープ食べてるので
出会えないと思ったら
食事中に正門くん降臨。
奇跡を起こしすぎるグループ。
奇跡は待ってたんだ...
もっと〜甘いもん食べた〜くて🎶




メンバー同士もめちゃくちゃ出会うけど
ファンの方にもめちゃくちゃ出会います。
これまで声かけられるといったら
リチャくんだったのに、
他のメンバーもしっかり認知されてて
デビューをお祝いしてくれるまでに。
いいなあ デビュー😭




晶哉くんがめちゃくちゃ走って
移動してるなか、、
クレープ食って休憩中のリチャくん。
とおっちゃんDさん。
と正門くん。
おんなじ目的で来たとは思えない
行動の違いですね。
最年少だけ働いてるの
さっきも見たような? (ずんだシェイク奢り)






お買い物終わったので、 旅館へ移動。
結構場所離れてるんですね。
その間のドライブでは
「佐野ちゃ〜ん」 と言うだけで
盛り上がりました。さすがです。




旅館に着いたら食事。
数々の高級料理を楽しみました。
咳き込んだりくしゃみしたりしながら。
お値段存じませんが恐らく
相当高級だと思います、 この食事代で
Aぇ! groupのデビューシングル
何十枚買えるでしょうか😱




食後のデザートにはプレゼント交換会🙌
アウトレットでそれぞれ買ってきた
プレゼントをみんなで交換します。

くじを引いて番号順に並んで、
だるまさんがころんだやって、
腕立て伏せして、
くじを引いて、
やっとプレゼント交換の始まりです。
前にも見ましたねこの長い流れ。
順番を決めるまでが楽しい!🤪






◎誠也くん→正門くんへ

・なんかひらひら (by佐野)
・佐野には無理なグラス (by編集者様)


とってもオシャレなプレゼントで
正門くんも喜んでます。
やっぱりセンスいいですね〜
これが逆に晶哉くんに当たってたら
それはそれで面白かっただろうけど。
正門くんにぴったりです!




◎正門くん→小島くんへ

・エコバッグ
・折り畳み傘
・花瓶


あなたは主婦ですか?
めちゃくちゃ実用的。
正門くんと結婚したら
どんなに嫁が駄目でも
やっていけそうですよね (自分とか)
なんだかんだ小島くんいい人なので
全部しっかり使ってくれそう。




◎小島くん→晶哉くんへ

・帽子
・トランプ
・真空断熱ジョッキ
・シャボン玉セット


すごい、 なんか知らん名前出てきた
バラエティに富んだ品揃え
小島くんが全面に出てますよね。
小島くんがトランプを開けようとしたら
破れちゃいました。
これもこれで味がある (?)




◎晶哉くん→リチャくんへ

・イマジナリーAぇ! group


リチャくん以外のメンバーの
イメージに合うサン○オのキーホルダーと
リチャくんをイメージする全裸人形。
これらを合わせてAぇ! groupです✌️
リチャコラ画像最高ですね(笑)
脱がなくても面白いなんてさすが😞




◎リチャくん→誠也くんへ

・巨大クッション


どうやって持って帰んねんっ
となります。(それはそう)
一応座り心地は良さそうだし、
何かに乗って座りながら帰れば
一緒に移動できるね😊
徒歩移動の時は諦めてください。

そして誠也くんには、
YouTube側さんからのプレゼントも。
駐車場に落ちてた石と、
罰ゲーム讓渡権をもらいました。
大喜びの誠也くん、
巨大なクッションをウキウキで持って
気持ちよく帰れると言っています。
明日もそう言えるといいですね...






プレゼントを貰ったあとは
みんなで温泉に入ります。
深い話とか色んないい話をしてますが、
皆様のお体ができあがりすぎていて
話が入ってきません。
健康の心配なんて欠片もしなくて
良さそうですけど。
いつまでも若く元気でいてほしいですね〜






入浴終了後、
まっさんがおっさんに。
生活感出てていいですわ (無理やりほめる)
タオルをマフラーみたいに巻いてる人
初めて見た☃️
なんか面白いのは正門くんだからなのか...

布団を横に並べてみんなで寝る画
青春してる💙🌸

日の出を見に行くからと
5時に起きることになった皆さん。
アラーム1個で起きられるかチャレンジです
(やっぱり結構体張ることやらされる)




午前5時
小島くんがアラームを止め、
正門くんが起きました。

【1番最初に起きた人は
このiPhoneを使って
1人ずつ寝起きモノボケを
させて下さい。】

というメモを読んで笑ってしまう正門くん
寝ているみんなにモノボケをさせるため
カメラを回して電気をつけましたが...




誠也くん
「うっせぇよ💢」

眠過ぎてモノボケ断られた🤷‍♀️
昨日までウキウキで
クッション受け取ってた人とは思えない。




誠也くん以外の3人は
モノボケをしてくれました。
寝起きなので対応できただけでも
すごいと思います。
誠也くんは逆にすごいと思います (何が)
貴重な寝起きのお姿
ありがとうございます。

まだ全然眠そうですが朝日を見に行きます。












傘をさして立つだけの時間となりました。




というわけで朝日は残念だったけど
楽しい旅行になりましたね!
これまでの火曜日担当も
本当にありがとうございました🔥
これからもさらに活躍していけることを
願ってます🌟