美 少年【おやつ食べまくる④】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想を書いていきます!
ダンス動画や、ブログにしづらそうな企画の動画など、感想書けない!と判断した場合はサボることがあります。7 MEN 侍が大好きなので、他Gと書き方に差が生じるかもしれませんが、全Gしっかり書けるよう頑張ります。


2024年4月13日(土) 更新






世界のお菓子を食べてレビューする
ゆめのようなご褒美企画!!



概要欄
【那須がお猿になったり色々ありましたが...
僕たちは元気です。】




??????








①辣油条
(中国)





かなり辛いようで、
藤井ちゃんが泣きそうです。
でも多分こういうの好きな人は
即ハマる感じですね。
1品目から星5をつけるメンバーもいます。

辛いお菓子が流行るかもと言う浮所くん
に対して、
それは絶対にないと言う龍我くん。
まあどっちでもいいと思うけど
こんな平和な議題で
ディベートしないでください😊
安心安全お菓子レビュー⭕️






②Melo Cakes
(ドイツ)






6個入りです。

美 少年のために作られたお菓子 (違う)

メレンゲをチョコでコーティング。

チョコパイみたいな食感?

龍我くんは期待しすぎたという理由で

星2に。

まったくツンデレなんだからぁ〜っ❣️?







③MARMITE

(イギリス)






クラッカーにつける用 (ジャム的ポジ)

匂いがかなりヤバいそうです。

那須がお猿になったり色々ありましたが...

の部分はこちらのシーンです。

那須くんに限らず

全体的に動物園でしたけどね。


レビューはまさかの

半数が0点を付けるという悲惨な結果に。

心やさしい皆さんが0点を...

本心はマイナス50くらいだったのかな...

(大昇くんがアレンジしてくれて

星8230になる未来お待ちしています)







④FRUIT Gushers

(アメリカ)






見た目的にも甘くておいしそう!

ソフトキャンディの中に

ソースっぽいシロップが入ってる

絶対うまいやつです。

袋を開ける時だけ注意すれば

(浮所くんがぶちまけていた)

楽しく食べられるお菓子です。







⑤Takis BLUE HEAT

(メキシコ)






少しパッケージ違うけどこれです。

中身ももちろんBLUE🧢

辛くて酸っぱくて、 それを

ブルーヒート味というそうです。

なんかかっけー!


皆さんの反応を見る限り

これが一番美味しかったかな?

と思いましたが

見た目が青いからチョット...ってことで

反応の割には評価が少しだけ低めでした。

見た目がとっても大事ということは

あなた方の顔面が証明してくれてますから

全く...その通りです。😭

顔が良ければ全てよし!!!









辛かったり苦かったり

今回は少し変わったお菓子が

多かったですね。

なんだかんだで美味しそうだったし

どれも食べてみたいです!


ためどりお疲れ様でした🥳