少年忍者×ミライBoys24 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年4月17日(水) 更新







どんどん新しい人出てくるんですけど...
(昨日73人の関西ジュニアを見て
圧倒されて寝た人)

ミライBoys (通称:ミラボ)
の方々をお呼びして、
少年忍者のイメージ調査をしました。
誰を呼んでも結局大人数!!






本日のメンバー


★少年忍者
(皇輝くん、 内村くん、 檜山くん、 黒田くん、
拓実くん、 山井くんを除く15人)

★ミライBoys24
   ・竹村実悟くん
   ・千井野空翔くん
   ・鍋田大成くん
   ・岸蒼太くん
   ・渡辺惟良くん
   ・宮岡大愛くん






ミラボの皆さん
あまり詳しくなく申し訳ありませんが🙇‍♂️
一応お名前とお顔は存じております🙇‍♂️
調べたらみんな若いですね。
千井野くんが18年組だったの
全然知らなかった😱
(勝手に阿達くんと同期だと思ってました)

この6人に少年忍者についての
アンケートに答えてもらったので
(忍Tubeアンケートやりすぎ問題)
その答えをみんなで予想しよう!
って回です。






Q1. 一番キラキラアイドルだなぁ
      と思うメンバーは?


多かった答えは...
かわさきこうきくん」


おぉ、、、 みんなひらがなだ
(漢字で書けって言われてないので🆗)
そしてみんな左上に小さく
「かわさき」 って書いてあるんですね(笑)
まあ 「こうき」 くん2人いますからね。

6人中5人が皇輝くんと答えました。
さすがプロですね。
ちなみに鍋田くんのみ深田くんと答えて
僕の中で1番! と言っていましたが、
なぜか、 言わされた?という空気。
いくら深田くんだからって...🤪






Q2. 一番優しいと思うメンバーは?


一番人気は青木くんでしたー💐✨
誰がどう見ても優しい
聖母みたいな人だからね🥺
この結果は納得です!

他には
星輝くん、 黒田くん、 山井のつーちゃん
にも投票されていました。
それぞれエピソードがあるみたいです。
連絡先を交換したりとか
思ったより交流深いみたいですね!





Q3. 2番目におしゃれと思うメンバーは?


かなり回答が割れていて
(少年忍者の予想も割れてた)
2票で黒田くんに決定。
ファッションって個人の好みもあるから
そこを読むのは難しいですね。

1番はやっぱり織山くん?
前も思った気がするけどその帽子
かわいいですね。
なぜ半袖なのかは気になるところですが
(そんなに暑かったのか...?
みんなはふつーにパーカーとか着てます)

長瀬くんのピンクも
少数派で刺さるようですね(笑)
私は普通に好きです。








とゆうわけで
少年忍者のイメージ調査でした〜

先輩の立場になる少年忍者
見ていて少し新鮮でした。
ミライBoysのみなさんも
年齢の割にはしっかりしてる...!
と思いました。すごいです😄
自然にトークしてていい雰囲気だった☺️


ありがとうございました!