Aぇ! group【佐野晶哉くんをコーディネート!】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年2月20日(火) 更新






今日は県外までドライブしてきました。
山道のカーブ急すぎて
自分の運転で酔った。








今日は佐野晶哉くんをオシャレにする
ファッション企画です!

オシャレにはほとんど興味がなく
コーデのランキングではほぼ
最下位になってしまう彼...。
メンバーの私服を着てみたら一体
どうなるのか。とても楽しみです!






①正門くんからのコーディネート



正門くんと晶哉くんのアー写
なんか同じような表情してますね。
並べると間違い探しみたいで面白い。

コーデのほうですが、
100パーセント正門くんスタイルの
デニムコーデ!
顔だけ隠したら正門くんに
なるんじゃないか? と思いましたが
そこに正門くんの顔は
全然当てはまりませんでした。
やっぱり佐野ちゃんの骨格はすごい。

凄く新鮮味のあるコーデだったのですが
他のメンバーは苦笑い?
みんなが笑顔なら良かったです!






②リチャくんからのコーディネート



コートと柄パンツとニット帽。
急な派手柄にみんなびっくりです。

この柄を取り入れることにより
佐野さんの性格が豹変。
正門くんがかなり怯えていました😂
どちらかといえば正門くんコーデの方が
いかつい感じはしますけどね。

帽子×メガネといえば
あの官能小説家なのですが
(このキャラ確立してんのすごい)
ニット帽だとそうはならないのが
また凄いんですよねぇ。
どうやら小説を読む側だそうです。






③誠也くんからのコーディネート



佐野デップ。

ラフなのにかっこいい?
少し不思議な感じもするコーデですが
やっぱり皆さん笑顔に😊
面白がっているのか楽しんでくれてるのか
最高に良い空気ですよ〜

晶哉くん的には
首から下はめっちゃ好きだそうです。
(↑かなり強調)
お笑いの心って素晴らしいものですね。
ちなみに着替え中のお二人が
とっても楽しそうで、
誠也くんだから許されてるこのコーデ
っていうところもあるんだろうなと🎩






④小島くんからのコーディネート



令和の化け物と名付けられ
また新しい佐野晶哉が生み出されました。

しかし本人はこの格好嫌だそうです(笑)
小島くんはめちゃくちゃ楽しそうに
着せてましたけどね。

ここでもサングラスがうまい具合に
いい味出してるのしんどいです😂🕶
晶哉くんだからってのもありますよね。
他の人だったらここまで面白くない(笑)








さて
そんな個性派揃いのコーデの中から
晶哉くんが選んだのは、


誠也くんのコーデ
(から一部アイテム変更したもの)



ということで選ばれた誠也くんは
おめでとうございます。

ご褒美に晶哉くんと服を交換
= 晶哉くんは誠也くんのこのコーデ、
   誠也くんは晶哉くんの元のコーデを含む
   今日試着した全4種のコーデの中から
   選んで着れる


テロップ
【※令和の化け物も可】


もうそういう枠になってる。
令和の化け物も見てみたいですね。




どんな誠也くんになったのか、
楽しみにして寝まーす。
ドーム公演頑張ってください!