少年忍者【個性的ランキング】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年2月14日・21日(水) 更新







 今日のメンバー 
元木湧、 川﨑皇輝、 檜山光成、 織山尚大、
黒田光輝、 稲葉通陽、 田村海琉






なんか海琉くんお久しぶりな気が
(前回の21人収録を除き)
今年から高3なの?? 早いねえ



今日は皆さんのいろいろな
ランキングを紹介してもらいました。
TOP10を順位だけ隠した状態で発表し
指定した順位のものを当ててしまうと
罰ゲームが待っています。

ただランキング発表するだけではなく
しっかりバラエティ要素入ってますね。
罰ゲーム、 前回のご褒美により
ノニジュースが1年間出てこなくなったから
別のやつでガンガンやってやろう!
ってことですかね😊








◎稲葉通陽くんの中で
   今キテる動物ランキング


1位: くま
2位: いんこ
3位: いぬ
4位: くおっか
5位: ぱんだ
6位: れっさーばんだ
7位: ぺんぎん
8位: ねこ
9位: いるか
10位: かぴばら



何この平和すぎるテーマ?
穏やかすぎて平仮名表記にしちゃったよ。
今回は 「6位を当てるな!」 でしたが
全員セーフでクリアでした。
檜山くんが3位くらいかな?と
予想したものが10位だったので、
やっぱりズレてるんだなあと思いました
(褒め言葉です)






◎織山尚大くんがプライベートで
   仲の良いメンバーランキング


1位: 悠仁くん
2位: 星輝くん
3位: 稲葉くん
4位: 皇輝くん
5位: 湧くん
6位: 内村くん
7位: 渉くん
8位: 黒田くん
9位: 拓実くん
10位: 瀧くん



これは全然分からなかった...。
稲葉くんの動物も分からなかったけど。
(少年忍者を知らなすぎて...ごめんなさい)
このランキングに入ってなかった
檜山くんと海琉くんは落ち込んでますが
他にも8人仲間がいるから...🫂

20人もいるのに一人一人に順位
付けられるくらい全員と絡みがあるのは
凄いことだと思います🙌






◎元木湧くんが持っている
   お気に入りの靴ランキング


1位: 水色ジョーダン
2位: 茶色ジョーダン
3位: 青ダンク
4位: 茶色ブーツ
5位: 黄色ジョーダン
6位: 白エアフォース
7位: 赤黒ジョーダン
8位: 黒ブーツ
9位: 白水色ダンクハイ
10位: 白ジョーダン



湧くんの個人アー写めっちゃいいですね!
やさしそう。
ちなみに今回
5位を当ててはいけなかったのですが
檜山くんが見事に的中させて
罰ゲーム行きになりました。
低周波ビリビリ🤪
全身でリアクションしてくれてありがとう。






◎檜山光成くんのマイブームランキング


1位: 先輩から貰った服を着る
2位: 水を飲む
3位: ジム
4位: ビタミンCを摂る
5位: カップ麺で茶碗蒸しを作る
6位: ポテチを食べる
7位: スリッパを履く
8位: YouTubeを見る
9位: チャーハン
10位: 乳酸菌飲料



織山くん曰く 「IQ2」 のランキング。
カッコつけてるから上位だ! とか
先輩に媚びてるから上位...とか
みんなの予想が尽く当たっていて
あっという間に上位が埋まりました(笑)
ズレてる檜山くんのこと分かってるじゃん。
(実は1周まわってずれてない説)

檜山くんのマイブーム
めちゃくちゃ日常感あって
誰でもすぐできそうなものばかりですね。
さすがはリア恋✨






◎黒田光輝くんが好きな
   ○○しい言葉ランキング


1位: 楽しい
2位: 嬉しい
3位: 辛いしい
4位: 著しい
5位: 愛くるしい
6位: 親しい
7位: 優しい
8位: 頼もしい
9位: 美しい
10位: 忙しい



なんだそれは? というテーマ。
3位の 「辛いしい」 に至っては
正しい日本語でもありません。
(日本語勉強中の外国人の間違いみたい)

指定した順位の1位を当ててしまった
稲葉くんは、 低周波ビリビリ。
なんともいえないリアクションが
面白いんですよね〜。
稲葉くんが今キテる動物ランキングに
入ってる動物の鳴き声みたいな
謎の優しい声、 ありがとうございます〜






◎田村海琉くんが好きな
   ドラゴンボールのキャラクターランキング


1位: ベジット
2位: 超ゴジータ
3位: ゴクウブラック
4位: 孫悟空
5位: 孫悟飯
6位: バーダック
7位: ベジータ
8位: ブロリー
9位: ピッコロ
10位: フリーザ



海琉くんがドラゴンボール好きなの
意外でした。
(世代的に今流行ってる系かと...)
ブルマとかは入ってないんですね。
もし入ってたら好きな女性のタイプとか
推測できそうだったのに。

これも誰もドボンすることなく
ビリビリを回避しました。
なんでそんなにうまいの?
野生の勘ですかね。逆に恐ろしい。








以上でランキング発表終了!
(皇輝くんはやらないんですね...)

それは知らねーよっていうものでも
お話聞いてみたら納得できたりして
皆さんのことを深く知れたかな!
と思います😌
ありがとうございました🌞