HiHi Jets【コーヒー飲み放題チャレンジ】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想を書いていきます!
ダンス動画や、ブログにしづらそうな企画の動画など、感想書けない!と判断した場合はサボることがあります。7 MEN 侍が大好きなので、他Gと書き方に差が生じるかもしれませんが、全Gしっかり書けるよう頑張ります。


2024年2月11日・18日(日) 更新






HiHi Jetsの動画の感想
約2ヶ月ぶりに書きます🙇‍♂️
最近ゆるいの多かったから
少しお休みしてました🙇‍♂️
今日も緩いっちゃ緩いけど
一応ちゃんと企画になっているのと
さすがにそろそろ書かないとまずいので
書きます🙇‍♂️






2チームに分かれて
コーヒーを何杯飲めるのか
という対決。
近くにカフェがたくさんあるので
好きなところへ行きましょう。

ちなみにチーム分けは



◎優斗くん・橋本くん・猪狩くん
◎瑞稀くん・作間くん


✊or✋で作間くんだけ✊を出し
1人はアレだから瑞稀くんを指名した。
という流れで決まりました。
瑞稀くんと作間くんのコンビ
好きなんだよな。






よーいどんでカフェ巡り開始!
その瞬間に走り出す橋本くんたち。
どうやら狙っているお店があるみたい
ですが、、、

作間くん曰くそのお店は臨時休業。
何故知っている.......!!

案の定臨時休業で残念だった3人。
別のカフェを目指します。




瑞稀くんと作間くんは、
とても個性的なネーミングのカフェへ。
口に出して呼びたいですね。

撮影交渉も自分たちでやります。
無事にOKを貰えた2人は
ひとあし先にお店の中へ入って
ロボット?のようなマスコットと
戯れています。
もうこの映像だけでお腹いっぱいだから
コーヒー1杯に換算できませんかね?




一方、 撮影交渉中の優斗くん。
自撮り棒&カメラが下の方に下げられて
視聴者は
凄い角度から優斗くんを眺めることに。
私達、 誰になったの???

開店前ですが許可を貰って
こちらもお店に入りました。




「マザー・ツリー・ブレンド」
と言いたいだけの作間くん
(酸味が強めのコーヒーらしく
普通に気になりました)




注文を待つ間、
疲れすぎて帰ってきた夜
みたいなくつろぎ方をする猪狩くん。
普通の椅子じゃなく
ソファーなのが最高ですよね〜‏💤

そして、 コーヒーを一口飲んで
休日のお父さん(50代) のように
ゆっくり嗜む優斗くん。
それを見て笑ってしまう
橋本くんと猪狩くんであった...。




2軒目に突入した瑞稀くんと作間くん。
混み合いすぎている有名店なので
テイクアウトしてきました。
天気がいいから映えますね。
そしてお二人も顔が良いから
インスタに載っけてほしいくらいです。

商品の名前が長くて覚えられないのは
オシャレなドリンクあるある
(スタバとか)
名前忘れたけどとにかく美味しいアレ。

そして、 そのお店に
入ろうと思ってやめたのが
橋本猪狩優斗 (3分後)
同じお店は先に入った方が勝ちです。
野生の勘か...? 鋭い。




広い画を撮りたい猪狩くん (?)
「ひろいが」 って読んでしまったのは
私だけではないはず (バカ)
ちなみに猪狩くんが撮っているのは
だれがどう見ても狭い画です。
(自分の背中の一部しか映ってない)




3軒目を狙う瑞稀くんと作間くん。
お店の方に交渉をしてみて、
外に出てきた感じでダメそうだと思ったら
OKのパターン。
バラエティ分かってますね〜

テーブルに着席したあと、
他のお客さんのことも考えて
端の席に移動するところ
プロ意識凄いなと思いました。




一方、 2軒目のお店に到着し
注文することにした橋本くんたち。
美容院×カフェ みたいな所で
先進的なお洒落感あるお店...。
いつか行ってみたいです。

猪狩くんがここのお花畑を借りている間
外のベンチで座って雑談するはしゆと
なんかこの雰囲気好きです。
ちゃんと猪狩くんの場所を
空けてくれてるところも含めて。
⬇️
だったのに、
橋本くんが次のお店に行ってくる
と移動し始めてしまったので、
優斗くんは取り残されることに。
その間に注文したものがきたので
ひとりでしっかり食リポしてくれます。
という流れもさらに含めて
好きなシーンです🍵




1杯飲み干して満足した作間くん。
お砂糖を手に取った瞬間、
もう何するか分かりました(笑)
そのままお口にバーン!!
おいしいよね。子供の頃よくやりました。








そして、、、、、

制限時間がきたのでしゅーりょー!



結果は
2チームともひきわけでした。
平和平和。お疲れさま。

最後に出てきた
美 少年藤井くんと那須くんの
全身タイツ (!?) 姿のお写真が
気になりますが...
罰ゲームは金指くんと龍我くん
だけだったはず?
期待していいのかな〜






カフェ巡りお疲れ様あんど
ありがとうございましたー!
空中浮遊頑張ってください。
(その次に撮影する企画)