少年忍者【EIGO wo HANASO!】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年1月31日(水) 更新







 今日のメンバー 
元木湧、 青木滉平、 川﨑皇輝、
安嶋秀生、 内村颯太、
ヴァサイェガ渉、 織山尚大、 北川拓実






少年忍者って
まだ平均年齢10代なんですね。
どんどん大人になっていってるから
そろそろ平均20歳超えるんじゃないかと
思ったのですが。
皇輝くんが今年誕生日迎えた時が
一番のお祝いどころですね!






今日はお題のものを英語で説明する
ゲームをします。
英語がペラペラの人から、
英語なんてやったことない人まで様々。
果たしてどーなるのでしょうか!






チーム分け

◎アルファチーム
・・・青木くん、 皇輝くん、 安嶋くん、 織山くん
◎ベータチーム
・・・湧くん、 内村くん、 渉くん、 拓実くん



アルファとベータになっちゃったんですね。
いつも個っ性的なチーム名だから
結構ありきたりの名付け方でびっくり。
誰かが考えたのか...






ざっと感想書いていきます




・青木くんが英語できるのは知ってるけど
みんなに分かるよう簡単な単語ばかり
使ってたからどのくらい凄いか
分からなかった (多分結構凄い)

・織山くんの服長い

・少年忍者にダークホースは何人いるのか

・青木くんがダークホースだと思ったが
湧くんかもしれないし
拓実くんっぽくもあるのでよく分からない

・カブトムシは英語でbeetle
というのを知っている湧くん
(ムシキングでまなんだ説濃厚)

・ちらし寿司=バラバラ
な湧くん (ばら寿司って方言?)

・なにわ男子=関西ボーヤ
な湧くん (KinKiさんの曲みんな知ってた...)

・頑張って色々言ってみたけど
難しかった皇輝くん
(お題は毛布 引き当てちゃった運)

・英語力関係なく普通に正解する青木くん
理解力が高すぎる

・麻婆豆腐はriceと合う

・シンデレラはどこの国のお話?
(湧くんはJapaneseと言っていた)

・マウンテンからポーン!
と出てくるのが初日の出
(とってもコミカルなイベント🎉)

・男兄弟で育つと
ひな祭りってスルーされるの?
男の子には関係ないイベントなのか...

・それを表現するために
January February...と言ったあと
Marchが出てこなかったのか
「My birthday」 と言ってピョンピョン飛ぶ
安定の内村くんでした

・勝ったのはアルファチームの皆さん
おめでとうございます






ご褒美にみたらし団子をもらいました。
おいしそうだしかわいい😉
ありがとうございました。

拓実くんは英語グダグダだったのに
日本語主流だからと開き直ってるのが
盛大にツボでした😂
またEnglish使ってお喋りしてみてね!!