Lil かんさい × SixTONES | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年1月25日(木)・26日(金) 更新








コラボだーーーーー!!!




Lil かんさい と SixTONES という
接点が全く思い浮かばない2グループが
対面して自己紹介をした。

それだけの動画です。

なのにこの充実感といいましょうか。
さすがはSixTONES先輩だなあと
いった感じでした。
関係ない自分まで勉強になったくらい
お笑いの知識も身についたかも...






お外で待っているSixTONESさんの元に
走ってやってきたLil かんさい。
朝から緊張する後輩を気遣ってか
朝からばか元気な先輩方です。



慎太郎くん
「オオカミ(少年)出てるよねー?
俺今めっちゃ見てんだオオカミー♪」

ジェシーくん
「今日大阪から来たの⁉️ ふーん‼️



精一杯絡んでくれてありがとうございます
💦
(もしかしたらこれが日常なのかも)






SixTONESさんにとってLil かんさいは
ほとんど関わりがない後輩なので、
メンバーの個人名も記憶があやふや。
ボケなのか本気の記憶力なのか
分かりませんが (ほぼボケですが)
様々な名前が誕生しました。



大西風雅→加藤
嶋﨑斗亜→佐野
にしたく→関西タクシー
大西風雅→大西賢治
岡﨑彪太郎→セン分け
當間琉巧→こたろう
琉巧→見る(Look)
琉巧→街中にある(LUUP)



すてきな称号をありがとうございます😁
名前を当てるだけなのにここまで
面白くできるのは神様ですね😇






きちんと名前を覚えてもらうために
一人ずつ自己紹介を!






琉巧くん
「琉球の "琉" に巧妙な手口の "巧"」

ジェシーくん
「わかんない」


「巧妙」 という言葉につっこんでもらう
予定だったのに、
それ以前の問題が発生し
ただ漢字を説明しただけの自己紹介に。
慎太郎くんがジェシーくんに
教えてましたがまさかの背中文字で
平和で面白いな〜とシンプルに思いました。






斗亜くん
「どーもー! 前田旺志郎でーす☺️」

あぁ...

斗亜くん
「まえだまえだでーす」

マナカナ?

斗亜くん
「慎太郎くんのちっちゃい頃に似てる
って言っていただく」

おぉ本当?



斗亜くん
「なんで分からんねやろ。」



思ったよりリアクションしてくれない
SixTONES先輩(笑)
まえだまえだがよくテレビに出てたの
かれこれ15年くらい前だから
記憶が薄れかけてたりしたのかな...。
ちなみに15年前は5歳だった斗亜くん。
こう見ると結構年の差を感じますね😳






風雅くん
「田中樹くんのストーカーやってます」


私服特定して同じものを買った
というエピソードも披露。
それを聞いて意外とすんなり
受け入れていた皆さんでした。
こわっ! とも言わないのか。
まあこんな可愛い後輩に服を真似されたら
嬉しいに決まってますよね😊






西村くん
「ゲッツ!」

ジェシーくん
「ケッツ!」

慎太郎くん
「パンツ!」

西村くん
「走り出せ〜♪お尻出せ〜♪」

京本くん
「しあわせなら松たか子♪さん さん♪」


なぜか一発ギャグ大会に。
アイドルがケツとかおしりとか
言ってますが関係ありません。
笑いを取ってその場を盛り上げたもん勝ち
です🤩






彪太郎くん
「リーダーなので...」


と言って持ってきたのが
差し入れという名の背もたれ。
これでモノボケでもするかと思ったら
普通に受け取っただけでした
(深読みしすぎた...)

SixTONESのリーダー (収録時点) も
お土産を持っていきたいということで、
慎太郎くんがお土産になって再登場。
全貌を見たかったけど
(見てはいけないもの?)
ありがとうございました...!








先輩に上手に挨拶ができたLil かんさいと
最高の盛り上げ隊SixTONESさん
ある意味異色のコラボ
ありがとうございましたー!

SixTONES様、 駐車場で1本撮るのムリだと
言ってましたが全然素晴らしいと思います!
駐車場で喋るだけで画になるの凄いです。
やっぱり先輩のYouTubeを観ると
勉強になることがたくさん!




そしてLil かんさいのメンバーのお名前を
覚えてくださったSixTONESさん。
次回会う時に覚えていてくれたら
非常に嬉しいですが、
忘れちった!と言って更なるボケが
生み出されるのも期待してます😂

2グループともありがとうございました🐮

牛と戦うの頑張ってください。