少年忍者【檜山くんは本当にみんなとズレているのか?】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年1月24日(水) 更新







 今日のメンバー 
檜山光成、 元木湧、 ヴァサイェガ渉、
長瀬結星、 織山尚大、 黒田光輝、
豊田陸人、 北川拓実





どうも桧山より檜山派です。


以前の企画で
答えを合わせないといけないのに
一人だけ全く違う解答をしてしまって
皆からめちゃくちゃ言われていた檜山くん

今回は、 皆が檜山くんに
合わせてくれることになりました!

「ズレてる檜山と揃えましょう!」
(檜山は)どうにかしてる」 (by豊田くん)
「感謝しろよ」 (by拓実くん)
ってこんなに言われるもんなの?






Q1. 檜山くんが正直俺よりズレてるな
      と思うメンバーは?


檜山くんを信じて、 一番ズレてると思う
メンバーにしようか?
檜山くんにとっての一番は大体
3番目だから3番目のメンバーにしようか?
と1問目から
とても難しい推理をすることに。

結局合っていたのは湧くんのみ。
本人もめちゃくちゃ驚いていて
いかに檜山くんに合わせることが
難しいかがよく分かります。

ちなみに檜山くんの解答は 「あじ」 。
理由はたまにバカが出るからだそうです。
檜山くんの世界では天然のことを
「バカ」 と言うんですね。。。
あなたもかなりそれだと思いますけどね。
(悪口ではない)






Q2. 檜山くんがここ最近
      一番仲が良いなと思うメンバーは?


ここで出た解答が
・深田くん
・黒田くん
・海琉くん
・瀧くん

で、 この名前が上がったことに
皆納得していたので
檜山くんは色んな人と仲良く
してるんだな〜と思いました。

そんな檜山くんは、 ここ最近は
星輝くんと仲が良い
(と自分では思っている) そうです。
これには納得できない他メンバー(笑)

21人もいると
誰と誰が仲良くて...とか
把握しきれないところもありますよね。
ちなみに檜山くんは将聖くんとも
仲良しだそうで、
この問題20択だったのかもしれないなと
思う次第です。






Q3. 檜山くんが思う
      料理が上手いメンバー第1位は?


正解は湧くん
(ご本人のみ正解)

鍋を1から作るそうです。
恐らくキムチ鍋のことだと思うんですが
檜山くんの解答 「ぶたきぬち」
書き間違えなのか、
湧くんが開発したそういう料理名なのか。

ちなみに少年忍者の中では
青木くんや悠仁くんが
料理のイメージだとか。
やっぱり檜山くんにとっての1番は
みんなが思う3番目なのか...。






Q4. 檜山くんが
      イケボだと思うメンバー第1位は?


正解は内村くん。
やっと正解できて喜ぶ人達😂
檜山くん一体どんだけずれてるんだ。

一番のイケボって難しいですよね。
皆いい声だし...
個人的には山井くんの声が好きだけど
イケボとはちょっと違うのかなと思います。

ちなみに他の皆さんの中では
豊田くんがイケボ❗️で満場一致。
檜山くんに一生懸命アピールしたのに
全然振り向いてくれなかった
豊田くんでした。








ということで
あまりにも難しいクイズでした。。。

檜山くんの考えていることは
掴み所が難しくて逆に面白いです。
もはや才能だと思うので
これからどんどん発揮しちゃってください!




みんなほとんど正解できなかったので
1年間ノニジュース封印とは
なりませんでしたとさ。