美 少年【公園フォトバトル】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年1月27日・2月3日(土) 更新






最後に美 少年の動画のブログ書いたの
いつだよと思って見てみたら
最新が去年の12月9日でした。
更新飛ばしすぎて本当にすみません。
ツアーと舞台頑張ってください。




港区〜渋谷区にある公園の看板の写真を
たくさん撮るバトルをしました。
罰ゲーム (全身タイツ) がかかった
大事な試合です。
どうしても嫌なのか...勝利したいのか...
走り回っていい運動に。




チーム分け

◎大昇&那須
◎金指&龍我
◎藤井&浮所






こんなに都会なのに
ちゃんと公園がいくつもあるんですね。
街しかないと思っていたから
個人的には驚きだったけど、
宮下公園の存在で一気に納得です。
ああいう近未来的な自然との融合
みたいなやつ (雑) 好きなんですよね〜




近くを移動していた
うきふじチームとかなりゅチーム。
どちらも順調に写真撮影していましたが
ついにぶつかりあう時が。

お互いがお互いを目撃し、
近くの公園の看板目掛けて一目散。
かなりゅは先に撮影していたので
慌てる必要はありませんが、
焦ってるフリをして
見せつけるよーに走ります。

頭の良い人を演技で騙して勝った瞬間
さぞ気持ちよかったことでしょう。
藤井くんと浮所くんは
先に自分達が撮影したと思い込んで
ウキウキでルンルンです。




ていうか皆さん
看板を撮る時に自分たちも一緒に写るの
映えてていいなあーと思います。
ノー加工でこのお顔の強さはおかしい。




一方で那須くんと大昇くんは、
一足先に渋谷のほうに移動して
公園を探しています。

よほど全身タイツを着たくないのか
勝負に熱が入ってるのか知りませんが
ダッシュで移動しています。
こんなに急いでる二人初めて見たかも😂




制限時間が迫ってきたので
そろそろ終わりにしたい龍我くん。
歩いて見つけたキャンディショップを...
龍我くんが断った?!!??
(動きたくないほどお疲れのようです)

走るのは絶対に嫌な龍我くんは
のんびり歩いて戻ることにして、
金指くんは一人でもう一つ
看板を撮りに行きました。
この時はまだ平和だったのに...。








さて、 みんな写真を撮り終えて
無事に戻ってきたのですが、

制限時間を過ぎてから金指くんが到着。
龍我くんは全然間に合ってないし
お外で呑気に金指くんを待って
自分が遅れてることに気付いてから
ゆっくりお戻りになりました。
おかえりなさい。
罰ゲームおめでとうございます。




序盤いい感じだった龍我くんと金指くん
あっという間に地獄に落ちて
もう全身タイツを着せられています。
なのに二人とも
楽しそうでも悲しそうでもないし、
無の感情でタイツ着て座ってますね。
罰ゲームとは一体なんなのか。



頭の良い人を演技で騙して勝った瞬間
さぞ気持ちよかったことでしょう。
藤井くんと浮所くんは
先に自分達が撮影したと思い込んで
ウキウキでルンルンです。
完全に立場逆転しましたね(笑)
せっかく先に撮ってポイント稼いだのに
時間内に間に合わなかったから失格で
0ポイントです。

結局は頭の良い人が勝ってしまいました。



(藤井くんと浮所くんのチームが優勝!)






外ロケお疲れ様でした。
お外真っ暗なので、 早くお家に帰って
お休みください🧸
(このあとまだ撮影してたけど...)