なにわ男子【28の質問】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2021年2月9日・5月18日(火)













なにわの728にかけた28の質問をまとめました。































Q1. 名前は?

流星A. 名前は大西流星です
道枝A. 道枝駿佑
大橋A. ん? 大橋和也




Q2. 好きな食べ物は?

流星A. もつ鍋
道枝A. 唐揚げ、 焼肉、 きんぴらごぼう
大橋A. 焼肉、 寿司、 魚系のやつ、 ハンバーグとか、 全部




Q3. 血液型・星座は?

大橋A. B型・しし座
流星A. O型・しし座
道枝A. O型・しし座




Q4. 自分の長所を5つ

大橋A. 元気、 ハツラツ、 空気読める?、 活発、 パツパツちゃうわ
流星A. 笑顔、 目の大きさ、 キラキラさ、 たまに出る毒舌、 あざとさ
道枝A. 身長、 ぷくっとした唇、 優しいと言ってもらえる、 真面目と言ってもらえる、 手がちっちゃい




Q5. 超能力を1つ手に入れるなら?

大橋A. いっぱい食べれる胃袋
道枝A. みんなで (宇宙) 旅行に行く
流星A. 使います




Q6. 座右の銘は?

大橋A. 生きる
流星A. 笑顔しか勝たん
道枝A. 1%の可能性を100%信じる




Q7. 好きな本は?

流星A. 有働由美子さんの書籍
道枝A.『オルタネート』(加藤シゲアキくん)
大橋A. ドロドロな感じの本




Q8. 最近感動したことは?

流星A. 全国ツアーが決まったこと
道枝A.『Romeo and Juliet -ロミオとジュリエット-』千秋楽
大橋A. 子ども生まれました (いとこに)




Q9. リーダーとして気をつけていることは?

大橋A. 周りを見る




Q9. 地球最後の日に何をする?

流星A. ソロコン
道枝A. みんなと旅行に行く




Q10. 地球最後の日何を食べる?

大橋A. 肉




Q10. 男にとって1番大事なものは?

流星A. 女を守る心
道枝A. 優しさと気配り




Q11. 男にとって2番目に大事なものは?

大橋A. 体力
道枝A. 気配り
流星A. お金を持っておく




Q12. ジャニーズに入所した年月日は?

大橋A. 2009年4月3日
流星A. 2012年7月14日
道枝A. 2014年11月23日




Q13. ジャニーズに入ったきっかけは?

大橋A. お母さんかおばあちゃんが送った
流星A. Sexy Zoneさんのコンサートに姉ちゃんと行った
道枝A. 山田涼介くんに憧れて




Q14. ジャニーズに入って驚いたことは?

流星A. 弁当が豪華
道枝A. お笑いするんだ
大橋A. ジャニーさん。




Q15. ジャニーズでは誰と仲が良い?

流星A. なにわ男子
道枝A. なにわ男子
大橋A. 大倉くん




Q16. ジャニーズあるあるを1つ挙げるなら?

大橋A. チャック閉め忘れがち
流星A. 自分の名前で事務所の人が差し入れ
道枝A. 見知らぬおじさんがいるけどそれはジャニーさん




Q17. あなたにとってジャニーズとは?

流星A. 青春
大橋A. 楽しい
道枝A. 生きがい




Q18. 明日から1週間お休み。何をしますか?

大橋A. 歩く
流星A. 新幹線で日本一周
道枝A. みんなで旅行(笑)




Q19. なにわ男子を漢字で表すとしたら?

大橋A. 男
流星A. 魂
道枝A. 家族




Q20. なにわ男子メンバーも知らない秘密を1つ教えてください。

大橋A. おしりにホクロが2つある
道枝A. 丈くんの寝顔こっそり撮りました
流星A. 最近地味に家でフラフープを練習し始めた




Q21. なにわ男子メンバーで生まれ変わるなら誰になりたい?

道枝A. 大吾くん
流星A. 大橋くん
(コミュニケーション力が高い)
大橋A. みっちー
(俺に無いものをいっぱい持っててすらーっとしてるし顔も綺麗)




Q22. なにわ男子の今後の目標は?

流星A. いっぱい歌番組に出る
道枝A. 全国ツアーを成功させて、 いっぱい色んな音楽番組に出ること
大橋A. なにわ男子を全世界に広めて、 みんなが楽しくなってもらうように、 幸せになってもらうように頑張ります!








メンバーからの質問



西畑Q. 大橋くんにとってリーダーとは?

大橋A. 皆の後ろを歩いて道が逸れたりしたらちょっとこうパってするくらいのリーダーがいいなと思ってて




恭平Q. YouTubeをみてる皆さんに向けてあざとく一言

流星A. この動画観にきてくれてほんまにありがとう。グッドボタン押さへんと、 おこやで🥺おこ🥺




流星Q. タンクトップを使ってモノボケしてもらってもいいですか?

道枝A. (頭に被って) お風呂上がりのお母さん




丈一郎Q. 俺の好きなところ3つ

大橋A. 前にいるからこそ任せれる、 目線だけ送っても愛を感じれる、 何も感じなくても感じれる (Don't feel, feel)




大橋Q. 明日デート行くならどのメンバー?

流星A. みっちー




恭平Q. 何か伝えたいことを五七五で

道枝A. 一向に 決まりそうにないから 次に行こう




長尾Q. こんなYouTuberは嫌だ! どんなYouTuber?

大橋A. 常に張り切って走ってるだけのYouTuber




大橋Q. みっちー髪の毛染めるんかな? 願望ある?

道枝A. 金髪にしたい




西畑Q. その場で楽しそうにスキップしてください

流星A. こんな感じですね〜♪




丈一郎Q. もしスタッフさんがタンクトップを買ってきてたら着ますか?

流星A. 着ます
(この後本当に着ました)




西畑Q. ぶっちゃけなにわ男子と付き合うなら、 彼氏として絶対ない人は?

道枝A. 大橋くん指差し
(ありがたい事いっぱいしてくれるけど、 ホンマに思ってんのかってくらいやたらと褒めてくる)




道枝Q. あなたがメンバー愛を感じたことはありますか?

大橋A. シーンとなったらみんな率先して全部拾ってくれる




丈一郎Q. めちゃくちゃかわいく 「おしりペンペン」 て自分で言ってほしい

道枝A. 「おしりペンペン!」




長尾Q. 5月の理想のデートは?

流星A. 相合傘デート




流星Q. ずばりこの動画の目指す再生回数は?

大橋A. 目標は高く、 1億回




長尾Q. こんななにわ男子は嫌だ! どんななにわ男子?

道枝A. メンバー全員髪の毛がメンバーカラー




道枝Q. 自分の思う自分のかわいいところは何ですか?

流星A. 番組とかで結構きつい口調で言っちゃったあとでスタッフさんに謝りに行く




恭平Q. 今の自分を漢字一文字で

大橋A. 一

















おまけ

(丈橋の仲良し回答)







西畑Q. 好きな色

丈橋A. 青




流星Q. 好きなジャニーズの先輩グループ

丈橋A. 関ジャニ∞




道枝Q. 好きな野球選手

丈橋A. T-岡田