HiHi Jets【みんなイケメン】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2021年5月16日(日) 更新










顔診断アプリを使って、 イケメン度を調べよう。

という生々しいチャレンジ。もちろん皆さん顔が良すぎるので、 イケメン度100%以上なのは間違いないですが、 AIはたまにおかしくなることがあるので、 明らかに顔が良いのに悪い判定が出るバグが発生することもあります。そのような出来事に打ちのめされず真のイケメン王者に輝くのは一体...!?











◎『美男美女診断』


S〜Dまでのランクに振り分けられます。顔やパーツの縦横比で判定される感じです。






結果


橋本: Sランク
優斗: Sランク
作間: Aランク
猪狩: Aランク
瑞稀: Bランク (3回とも)
作間: Cランク (2回目測定)
猪狩: Dランク (2回目測定)






橋本くんと優斗くんは最高評価! 優斗くんは調子に乗っています。瑞稀くんは、 焦って3回診断しましたが、 いずれもB判定でした。これはアプリが悪いですね。

それにしても、 最初Aランクだったのに次にDランクに落ちるって、 一体何があったの (アプリ側の計測ミス?) 特に変顔をしたわけでもないのに。











◎『フェイスタグ』


顔の印象を診断するアプリ。パーツごとに比率とか色々分析されます。






結果


・橋本くん
スコア90
ややエレガント顔

・優斗くん
スコア87

・猪狩くん
年齢72
スコア87
ややキュート顔

・瑞稀くん
スコア91

・作間くん
猪狩くん写り込み
スコア88






スコアは100が最高かな? 皆さん数値高いですね。さっきのBランクとかあまり関係ない気がします (ディスってるわけではありません!) エレガントとかキュートとかの分析のやつ、 あとのメンバーのも知りたかったな〜。作間くんは絶対大人顔って出ますよ。











◎『FaceApp』


色んな顔になれます。老けたり、 表情を変えたり、 髪型を変えたり。






・黒ひげ作間くん
・黒ひげ作間くん笑顔ver.
・ベリーショート作間くん
・力士作間くん
・女装瑞稀ちゃん
・黒ひげ瑞稀くん
・黒ひげ優斗くん
・白ひげ橋本くん
・猪狩くん激太り




以上、 HiHi Jetsでした。











結論


AIはあてにならない!
(瑞稀くんのBランクを未だに根に持ってる)




機械的に 「美しい」 と言われるより、 自分で見て 「美しい」 と感じるほうがいいと思います。顔の基準なんて決まってなくて人それぞれなんだし...

なんて言うのは、 自分がAIにメチャメチャな顔診断をされたからです。鼻がでかいって言われました。自撮りなんて二度とするものか。








来週みんなでゲームするらしいですが、 インポスターのやつ! こないだ実況動画で見た!! 面白かったから楽しみ!