Travis Japan【柔軟王決定戦】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2020年11月16日(月) 更新











なんか、 カウコンがないとかなさそうとかで話題になってますけど。無観客でなんとかやってほしい〜😵Jr.も出演するし1年で一番盛大なイベントだと思うけど、 コロナの関係で難しいところなのかな〜( ´△`)











それでも本日もTravis Japanは元気です! みんなで柔軟王決定戦を開催しようとするところであります!


柔軟性に自信があるという松倉くんと元太くん。松倉くんについては開脚やってるイメージはある気がしますが、 元太くんはグループいち体が硬いらしいです。体の硬さに自信があるのかな?






他のメンバー曰く、 七五三掛くんは体が柔らかいそうですが。




七五三掛 「俺柔らかくないかもしれない」

七五三掛 「でも自信はあるかもしれない」




七五三掛くんたまに意味わからん発言しますよね。それも含めていとおしいけど。











柔軟王決定戦をするにあたり、 まずはトーナメントを決める立位体前屈対決。この結果によって次回以降の対決の組み合わせが決まり、 1位になった人はシード権を獲得できます。













その結果なのですが...



1位: 七五三掛くん (23cm。 シード獲得!)
2位: 如恵留くん (22cm)
3位: 松倉くん (21cm)
4位: 海人くん (19cm)
5位: 宮近くん (15cm)
6位: 閑也くん (12cm)






体が硬いとウワサの松田元太くんの記録


如恵留 「マイナスセンチメートル。」








七五三掛くんとのその差は30cm。同じように歌って踊るアイドルでもこんなに違うんですね。

(追記: 後日元太くんから、 この時はヤっていたとの発言が。実際はもっと柔らかいそうです)











※但しこれはトーナメントを決める為の対決なので、 本題はここからです!











1回戦


開脚! あめ玉探し




粉の中に混入した3個の飴を、 開脚した状態で手を使わずに探すゲーム。開脚している分首の自由が利かず顔全体が粉に埋まってしまう為、 白塗りレベルで顔が真っ白になってしまいます。








如恵留 VS 元太


ほぼ180度開脚の如恵留くんに対して、 その3分の1くらいな元太くん。そうでもしないと体を倒せないそうです。(座った時点で痛いのと同じ感じですよね...)

「全集中・白い昆虫ノ粉」 という必殺技を使って、 全力で粉にダイブする元太くんでしたが、 なかなか飴は見つからず口元は自主規制に。結局そのまま動くことができず、 先に飴を1個 (本当は2個見つけたけど1個落としたらしい) 見つけた如恵留くんの勝利。








閑也 VS 松倉


開始早々2個の飴を発見した松倉くん。一方で閑也くんは全く見つけられず、 ルール違反をして手を使って撮れ高を目指します。急に脱線した閑也くんの隣で、 松倉くんが最後の飴を見つけて終了です。

てか後ろの白い人誰だよ。ア元太くんか...








海人 VS 宮近


勢いよく顔を突っ込んで咽る海人くん。何かを貪り食うような大胆さです。ちなみにめちゃくちゃ粉を零してるので、 周りは真っ白です。

※飴を見つけたあとの白い顔は誰。(宮近くんと海人くん)

ラスト10秒で3個目の飴を見つけた宮近くんの勝利。








ということで、 如恵留くん、 松倉くん、 宮近くんの勝ち上がりが決定しました。七五三掛くんはシードなのであめ玉さがしには不参加ですが...






なぜかやらされた七五三掛くん。結局全員真っ白に。











2回戦


柔軟な発想対決!!




こんな時あなたならどうする?といったシチュエーションで乗り切る方法を考える、 頭の柔らかさを競う対決です。








如恵留 VS 松倉


お題: 気になる人に告白したいけど友人が邪魔で告白できない!






◎如恵留くん


如恵留
「ごめんね? 二人でいるところ。トラ子に伝えたいことあるんだけど。隣にいるのに申し訳ないんだけど、 俺、 好きなんだよね。だから付き合ってほしいな。あ、 これ聞いてくれてる? ちゃんと証拠に残ってる? OK、 じゃあこれからもよろしくお願いします」






◎松倉くん


松倉 「 (友人に向かって) さっき先生が国語の課題早く出せって言ってたよ」

宮近 「どういう課題だっけ?」

松倉 「あの〜レ点のやつ (漢文?) の課題出さなきゃいけないっつってたから、 行けよ!」

宮近 「わかった行くよ」

松倉 「あのさ俺好きなんだよね。付き合ってくんね? マジでよろしくお願いします」








敢えて友人の前で告白する如恵留くんと、 友人を追い出して二人きりになった瞬間告る松倉くん。他メンバーの投票により、 如恵留くんの勝ちとなりました。

個人的には松倉くんのやつ、 学生時代を思い出して青春っぽくていいなと思いました。学生だからこそのラフさで、 まさか友人も自分が国語の課題出しに行ってる間にカップル誕生したなんて思わないでしょう。








宮近 VS 七五三掛


粉かぶったあとだから、 宮近くんの髪が銀髪っぽくなっててなんかいいな(笑)




お題: 彼女の手作り弁当に苦手なものが入っていた!






◎七五三掛くん


七五三掛 「いただきまーす、 ありがとう。ううんなんでもない (苦手な食べ物を発見したリアクション?) 。じゃあこれあげる、 アーン♡おいしい?」

如恵留 「おいしい」

七五三掛 「嬉しい。美味しそうな顔も可愛い。今度俺が作ってあげるね」






◎宮近くん


如恵留 「海斗」

宮近 「おぉ彼女」
(トラ子でもなんでもない!)

如恵留 「手作り弁当」

宮近 「弁当作ってくれたの!? お〜すげー可愛いじゃん! いっぱい入ってる。セロリの漬物とか梅の大葉巻きとか。」

如恵留 「梅干しのまわりに大葉を巻いたの」

宮近 「へぇ、 ちょっと食べてみるわ」


口元を手で隠して、 梅の大葉巻きをポケットへ!


宮近 「うめー! うまっ!」








間違いなく七五三掛くんの優勝だろうと思ったのに、 2対3の僅差で七五三掛くんの勝ち。宮近くんは後攻だったから、 王道の胸キュンを取られてネタに走ったんだと思いますが、 現実にアレやってると確実に嫌われますね。

七五三掛 「僅差って何?」









というわけで、 決勝戦は如恵留くんと七五三掛くんによるリンボー対決です!!











持ち曲を歌いながらリンボー。ちなみにJr.チャンネル史上最高記録は、 Snow Man目黒くんの65cmです。








・120cm


如恵留 「風を切りながら颯爽と〜♪」

七五三掛 「風を切りながら...」




・90cm


如恵留 「何にも流される事なく〜純粋な心を持って行こう〜♪」

七五三掛 「あ〜あいをお〜 (?) 」


(すみません。曲をあまり知らないのでよく聞き取れませんでした...)






・70cm


如恵留 「夢のハ〜リ〜ウ〜風が舞い踊る街」

七五三掛 「イヤな事忘れてAllnight Dancing」






・65cm
(Snow ManのD.D.を歌うことに)


如恵留 「Dancing Dynamite Oh Dynamite〜」

七五三掛 「Dancing Dynamite Oh Dynamite〜」






・60cm


如恵留 「君とMake it wonderful〜」

七五三掛 「Make it wonderful 何も怖くNight...」




如恵留くんは成功でしたが七五三掛くんは残念でした...! 如恵留くんの優勝です😀






てか如恵留くん、 歌ってる時の声量も凄いし、 まだまだ余裕そうだったので、 いけるとこまでやってほしいですね。新記録出るかも!




如恵留くんにはAYUSシリーズの詰め合わせをプレゼント。おめでとうございます!











総評


『心もお洋服も柔らかくいようね』

by 川島如恵留