少年忍者【しりとりダンスバトル②】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2020年11月18日(水) 更新















出演: 青木滉平、 深田竜生、 内村颯太、 豊田陸人、 北川拓実、 稲葉通陽






本日は拓実くんが仕切っております。オープニングの飛び出す役は稲葉くん。








しりとりダンスの第2弾です。前回とは違うメンバー6人で、 2周めざします。












深田 「普通にダンスがヤバそう俺は」

内村 「おれは振り覚えがヤバそう」



そんなヤバい二人に、 MC拓実くんが絡まれています。




内村 「俺ら (MCは) 先輩だからね」

深田 「どうでした?」

拓実 「いやわかんない。あんま参考にはならない」



そうだね。






MCのお手本を見るならやっぱり川﨑プロですよね! 今日はいなくて残念だったけど。

深田くんと内村くんのMCも和やかで楽しいから好きです。












ちなみに6人の中で、


ヤバそうなのが深田くん & 内村くん

ダンスに自信があるのは深田くん & 内村くん
(えっ)

振り覚えが早いエリートは豊田くん、 青木くん、 稲葉くん





深田くんと内村くんに注意すれば、 うまくいけそうですね。でも彼らもやる気はあるみたいなので大丈夫でしょう!

ア、 罰ゲームはセンブリ茶です。最近ドリンクの種類が増えてきて、 予想しても当たらなくなってきた...。








私のダンスに関する知識の無さにより具体的なレポは書けませんがご了承ください。








1回目: 3人目内村くん
振りを覚えられず失敗


2回目: 4人目豊田くん
バク転ができず失敗


3回目: 3人目深田くん
早すぎる間違いで失敗


4回目: 3人目拓実くん
内村くんの無茶振りダンスに対応できず失敗


5回目: 2人目青木くん
なんか違う動きで失敗。しかし罰ゲームのセンブリ茶は効かない模様...


6回目: 9人目稲葉くん
振りを一つ抜かして失敗




結局全員センブリの餌食に。青木くん以外は苦そうです。






7回目: 4人目拓実くん
振りド忘れで失敗







そして、 ここから罰ゲームが連帯責任に。これでなんとか一致団結するはずですが...








8回目: 4人目青木くん
振りド忘れでフリーズし失敗






一致団結はした。しかし凡ミスであえなく失敗...。全員でセンブリ茶です。


やらかした青木くんが無傷で、 他5人が苦しむ。これが連帯責任です。











次がラストチャレンジということで、 一気に火がついた皆さん。絶対覚えられるように、 もはやダンスではないもの (静止画) まで。








〜最後のしりとりダンスのうた〜




「♪いち たす いち は に〜!
クロス クロス クロス クロス
に たす に は よ〜ん!
クロス クロス クロス クロス
ボックス♪ ボックス♪
ボックス♪ ボックス♪
休憩〜 パーン!
体育座り〜 ピース!
右回り♪ 左回り♪
いち に さん し ご ろく しち は〜ち!」














2周いけました。クリアおめでとうございます!!!








後半のダンスはめちゃくちゃでしたが、 とても楽しかったです。ここで気になるのはやっぱり、 まだYouTubeでダンスをやっていない残りの8人ですね〜。いつか第3弾くるかなー?