美 少年【のチキン野郎はやっぱりアイツだ❗】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2020年11月14日(土) 更新

















大昇くん車の免許取得したんですね、 おめでとうございます。もうそんな年齢なのか...。私はいつ取ろうかなあ。








車の運転はビビらずしっかりできるのに、 バンジージャンプではチキって何もできなかったチキン大昇くん。今日はそんな彼の持ち込みチ画です。



誰が一番チキンなのかを決めるチキン野郎決定戦。自分よりチキンな奴を暴いてやろうと大口叩いている大昇くんですが、 調子に乗りすぎると痛い目見ます。(実際見てました。) そう、 先に言ってしまうと、 チキン野郎は大昇くんなのです。






見事チキンレースで最下位になった人は、 次回から1ヶ月間 (5回分) 名前テロップにて『美少年イチのチキン野郎🐔』という肩書きをゲットできます。














1回戦




適度な音量で声出しして、 100dBを目指すゲーム。100dBを超えたらマイナスポイントです。チキっていると全員から煽られます。

100dBに近い順にポイントが貰えます。








100dBにするために、 皆さんが放ったセリフ




龍我 「ッたー!!」

藤井 「ハァッ!!」

金指 「ボーゥ!!」

那須 「ワーォ!!」

大昇 「ぼ う !!」

浮所 「好きッ!!」








浮所くんの 「好き」 で、
女の子と屋上で二人きりになって、 「もう気付いてるかもしれないけど...」 とボソボソ言い出して 「好きッ!!」 と空に向かって想いを叫んでるシーンが勝手に思い浮かんで勝手に萌えてました!! もう映画観た気分! (主演おめでとうございます。観に行けませんが頑張ってください。)







一番チキっていたのは誰か? 数字で全てがわかります。










結果

那須: 98dB
龍我: 95dB
大昇: 94dB
金指: 88dB
浮所: 84dB
藤井: 82dB








那須くんが優勝なのは言うまでもないですが、 全員凄いですね? 誰か一人くらい50dBくらいのチキン記録出すかと思ったけど。一番遠い藤井くんでも82dBって、 テストの合格最低点が82点みたいでちょっと焦る!!













2回戦




Gooㅇleを使ったゲーム。検索する単語を増やしていって、 検索結果を1万件に近づける (減らす) もの。一人1単語ずつ順番に増やしていって、 1万件を下回った時点でその人はマイナス20ポイント。


もちろん、 自称チキンではない大昇くんからSTART!






順番

大昇→金指→龍我→藤井→那須→浮所










最初に設定する検索ワードは『ジャニーズ』











①大昇くんの挑戦

『ジャニーズ YouTube』
→約2970万件




②金指くん

『ジャニーズ YouTube 那須雄登』
→約69万9千件




③龍我くん

『ジャニーズ YouTube 那須雄登 服』
→約53万6千件




④藤井くん

『ジャニーズ YouTube 那須雄登 服 料理』
→約30,600件




⑤那須くん

『ジャニーズ YouTube 那須雄登 服 料理 髪型』
→約23,900件




⑥浮所くん

『ジャニーズ YouTube 那須雄登 服 料理 髪型 ドッキリ』
→約23,000件




⑦大昇くん

『ジャニーズ YouTube 那須雄登 服 料理 髪型 ドッキリ ロサンゼルス』
→8件











大昇くんOUTでーーーーーーす!








ちなみにこのワードで検索してみると、 那須くんのヘアメイクの動画と楽屋でドッキリの動画が出てきました。ロサンゼルスを入れたら、 8件のはずがなぜか10件だったけど。ロサンゼルスに関するものはひとつもなかった...。












3回戦




SixTONESさんが前やってたやつ。椅子に座って壁にぶつかるギリギリを狙います。SixTONESの動画ではメンバーに椅子を押してもらってましたが、 今回は自分で床を蹴って進んでもらいます。









まずは那須くんが挑戦しますが、 壁にぶつかり早々にOUT。マイナス10ポイントです。


見た感じでは龍我くんが一番近くて、 浮所くんと金指くんは同じくらいかな? そして藤井くんが思ったより手前でSTOPして、 大昇くんが喜んでます。


しかし、 その大昇くんは一番チキってました。。。














総合結果

1位: 龍我くん (90ポイント)
2位: 浮所くん (70ポイント)
3位: 金指くん (60ポイント)
4位: 那須くん (40ポイント)
チキン: 藤井くん (20ポイント)
チキン: 大昇くん (20ポイント)















美 少年イチのチキン野郎 藤井直樹 さま
美 少年イチのチキン野郎 岩﨑大昇 さま




大変おめでとうございます! 次回から宜しくお願いしますっ!!