とんでとんで | さまよう初老

さまよう初老

人生をさまよう腹黒初老の日常。
推し活、はじめました。

円広志がおもしろいとは思わなかった。



とんでとんでとんでとんで…


週末〜だ〜け〜の〜秘密の〜部屋〜…


…の人だとは知ってましたが

トークをちゃんと聞いたことはあまりない気がする。



今週、推しの西森様が出ているラジオ

「こころ晴天」のゲストに円広志がきた。


円広志とエミリー(上沼恵美子)の

かけあいがなんとも心地よい。

仲良し同士の口げんか。イチャイチャ。


円広志はドMらしい。

奥様の話もよかった。泣きそうだった。

(そういや中川家ラジオショーの

どやさの話も泣きそうだったわ…)


ほぼ西森はでてこないけれど

タイムフリーでもっかい聞こう…


円広志の関西ローカル番組があるっぽいので

ちょっとTverで見てみよう…


円広志の事務所、「オフィスとんで」なのがうけた。


円広志、西森洋一。

私のイメージする好きな関西おじさん。

(円広志は高知出身らしいが)


このふたりとエミリーを侍らせたら

永遠に楽しく飲めそう…。

心地よい大阪弁とワードセンスで

やいやい言われたい。


私もドMだな。



★今日のおやつ

ふと、さつまいもあんが食べたくなり

東京駅ならなんでもあろうと思い

行ってきました。


 

 

ねっとりとしたさつまいもに
アンコがくるまれてさらにねっとり。
なかなかおいしかった。
イモの練り切りみたいな。
小麦粉は入ってないっぽい。

ちょっと前に撮った東京駅の反対口?

ポテあんはギフトパレット内にあり
他の店の駅弁とかも買いたくなった。
東京駅地下も新しくなってた。

見てるうちに大阪旅行に
これから行くのかなって気分になったなー。
行けないけど。