ストレスには大声を | さまよう初老

さまよう初老

人生をさまよう腹黒初老の日常。
推し活、はじめました。

ストレスがやんわりたまってきました。


職場の承認欲求オバケのかまってちゃんが

仕事しないでいろんな人をつかまえ

雑談を繰り広げる。


最近聞こえたのは洗濯の話。

主に犬と家事のうっすい話を延々と

ドヤ顔で話す。


私達の仕事をとめさせて。


家でやってくれ。


さらに唯一仕事がある日になぜか

テレワークをとる。


せめてやることはやってくれ。




こんなときはカラオケだ。


5月末までの20%クーポンがきてたので

久しぶりに行ってきた。


 
本人映像を堪能。
最近はもう本人が歌っているから
ライブに来た感じで一緒に歌う。

SUPER EIGHT(旧関ジャニ)の
LIFE(本人歌唱)があって
盛り上がった(ひとりで)。この曲好き。
B'zの本人歌唱もよかった。


★今週の赤マル


赤まっちゃんが

曲挟みますといったときに

西森様が言った

「そうなん?」

「うたおか?」

「なにうたおうかなー」

がむちゃくちゃかわいかった。

トリプルアタック。


今日の西森浮かれてた?

おもかわいかった。


動物なら

ワニになりたいらしい。


へびはシュルシュルやっとるだけで

ヒマでイヤ、なんだと。


明日もっかい聞こう。

カラオケと西森で発散&癒し


★ゆるグル抜き生活


 
グルテンフリーて書いてあるものは買う。
うまそう。


うまい。うまいが…もっちもちで
すぐお腹いっぱいになる。なのに量多い。

グルテンはフリーだけども
米粉なので炭水化物はモリモリ。

これ太るな…。
ゴハン2杯分くらいありそうな食べごたえ。
グルテンフリーの罠だな。



ちょうどはじめて2週間ですが
体は憑き物が取れたように軽いです。
謎のダルさは最近ない。

ゆるグル抜きなので
それのおかげかどうかわかんないですが…。


グルテンフリー系色々買ってしまったので
まだ続けていきます。