弟・妹のような二人の結婚式 | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんばんは。
エクラのジュニアです。

先日は、大好きな後輩カップルの結婚式。
ホテルウェディングのサポート&人前結婚式の司会でした。

{68304735-EAFE-4EDB-819F-536F9BAF17D9:01}


新郎とは大学の先輩後輩の関係で
同じ茨城県から水道橋まで通っていたということだけでなく、なんと、高校までまさかの一緒だったという共通点もありましたが、実際に仲良くなったのは、私が大学卒業してからかな?


新郎のバイト先にしょっちゅう飲みに行っていたことがきっかけになったけど
いつものように友人と飲みに行ったはいいんですが、
まさかの私の持ち金が500円しか入ってなくて
人生初のツケを経験したな~と…


うん、バカな先輩ですんません。笑



そして、奥さんのみきちゃんも同じところで働いてたけど、そこまで話したりはなく、
ウチのお店でモデル撮影をお願いしてから
一気に仲良くなったな~と。


でも、よく考えてみると二人と遊んだこととかはないんですよね~(꒪⌓꒪)
不思議なもんです。


そんな二人が結婚式をすると決めたときに
いの一番で相談にきてくれて
「貴広さんに結婚式のプランニングをお願いしたいんです!」
って言ってくれた時は
普段からなぜか(笑)慕ってくれる新郎のコバを弟のように感じていたから、本当に嬉しかったな~
と、思い出すとニヤニヤw


また、準備していく中で、いろいろと悩んだり、仕事の合間を縫ってや終わった後に頑張ってるのを見て・聞いて、何か一つ出来上がったりすると嬉しくて報告メールをしてくれる新婦のみきちゃんを妹のように感じて、、、


昨日の結婚式を無事挙げられたこと、
そして、ゲストと一緒に大宴会のような結婚式で楽しんでいる姿を見れて、本当にほんとーーうに嬉しかったよ!!



二人の結婚式のお手伝いをさせてくれて本当にありがとう!!!!
これからもこんな私をよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


{8478E9CF-4E17-476C-9B1E-527882DD9783:01}

{76766702-4EC3-4DB7-8AF9-2C1083AC9E0D:01}

{D10B88E2-9133-420F-BB19-E7804A6ACAB0:01}

{826287C1-7B5F-4632-98B6-8133C7C21E74:01}

{18E73BEA-FDFA-4A17-9DD6-3BCF648930E7:01}

{341888F4-DEFF-4167-810B-15AA00747861:01}

 
今日は、嬉しくてたまらない私の気持ちを
書き出すとまとまらなくなるので
ここまでにしときますw


後日、しっかりと結婚式のレポートをご紹介させていただきます♪




ウェディングプロデュースショップ エクラ♥akn♥


http://eclat-w.jp/ 

ACCESS
茨城県水戸市元吉田町1851-4(元ノブヒルイースト跡)

でんわ029-246-2848 

営業時間:10時~19時

(定休日:不定休※お休みの際はHPにてご案内いたします)

メールinfo@eclat-w.jp




エクラは、茨城県で専属の会場をもたずに結婚式をプロデュースしております。

主に、水戸やつくばのレストランやカフェ、料亭・旅館、ホテルを中心に


●お二人らしい場所やスタイルでの自由な結婚式

●家族のみ・親族のみ・親族&友人の少人数の結婚式

●海外挙式・リゾートウェディング後の1.5次会・会費制のお披露目パーティ

●神社挙式


などなど、

お二人の結婚式を私たちエクラが

プランニングから準備、開催までを

トータルサポート(フルプロデュース)させていただいております。


エクラのFacebookページはこちら!

エクラのちょっとした出来事やプロデュースした結婚式の写真

イベントなどのご案内をしています♪

Facebook &twitter もよろしくねニコニコ



エクラのyou tubeチャンネルもよろしくね♪

https://www.youtube.com/watch?v=JLdpHXqEVbw 


ノシ