お客様の声★ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんばんは。
ウェディングプロデュースショップ エクラのジュニアです。


先日、ホテル テラスザガーデン水戸で
私もサポートとしてお手伝いした
後輩夫婦のサポートとした結婚式の写真データ
を早速いただけたので、
写真見ながらニヤニヤし、
うさぎ氏に怖いと言われながら
ただいまセレクト中。。。


来週にはたくさんの写真とともに
レポートを書きたいと思います★




そして、結婚式後に二人からいただいた
お客様の声をご紹介♪


エクラさんは、結婚する私たちの意見を尊重し、共に結婚式をつくってくれました


★良いところ★
・スタッフみんなエガオ♡ステキです‼︎
・ちょっとした不安も相談にのってくれた‼︎
・アイディアを沢山くれました
・相談しやすい環境
・「一緒に良い式を…」という想いがつたわりました‼︎
・ゲストの方々の配慮が素晴らしい
・衣装、映像、エステ…などの相談にも対応して頂きました。
・貴広さんに出会えたこと‼︎‼︎

★ちょっと良くないところ
・DVDデッキの不具合…笑


以上です。
エクラさん、貴広さんと共に式をつくれて本当によかったです。
私たちらしい式が出来たと心から思います。
貴広さんのおかげです。
本当にありがとうございます。



式は厳かに、披露宴では楽しくという二人の希望していたように
式はゲストの皆様に、結婚をし、これから頑張っていくという決意(誓い)をしっかりとたて、
披露宴は、大宴会のような盛り上がりで、私も本当に楽しかったよ‼︎
私の方こそ、二人と出会えて本当によかったよ!


今度は三人でお疲れ様会兼ねて、しっぽり飲みに行きましょう( ´艸`)♪

{49AE2233-84C6-42E7-9035-1388BF0E98A1:01}
新郎新婦とジュニア&テラススタッフの皆様達と♪

{B115E9B5-B60A-4518-B924-7DAF52A77613:01}
※実際に書いていただいたお客様の声


貴広さんとは、私、ジュニアのことですw



ウェディングプロデュースショップ エクラ♥akn♥


http://eclat-w.jp/ 

ACCESS
茨城県水戸市元吉田町1851-4(元ノブヒルイースト跡)

でんわ029-246-2848 

営業時間:10時~19時

(定休日:不定休※お休みの際はHPにてご案内いたします)

メールinfo@eclat-w.jp




エクラは、茨城県で専属の会場をもたずに結婚式をプロデュースしております。

主に、水戸やつくばのレストランやカフェ、料亭・旅館、ホテルを中心に


●お二人らしい場所やスタイルでの自由な結婚式

●家族のみ・親族のみ・親族&友人の少人数の結婚式

●海外挙式・リゾートウェディング後の1.5次会・会費制のお披露目パーティ

●神社挙式


などなど、

お二人の結婚式を私たちエクラが

プランニングから準備、開催までを

トータルサポート(フルプロデュース)させていただいております。


エクラのFacebookページはこちら!

エクラのちょっとした出来事やプロデュースした結婚式の写真

イベントなどのご案内をしています♪

Facebook &twitter もよろしくねニコニコ



エクラのyou tubeチャンネルもよろしくね♪

https://www.youtube.com/watch?v=JLdpHXqEVbw 


ノシ