海の見える場所での結婚式でした★ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

{0832714B-2F68-450F-8EB7-677E938966C1:01}


「海が大好きで、茨城で海の見える場所で結婚式がしたいんです。」



そんなご相談から始まったお二人とのご縁。


地元が茨城で、海が大好きで今は神奈川に住んでいるお二人。
結婚すると決めてからは、神奈川県や茨城県でいろいろな式場を探していたけど、どこも自分たちっぽくなくて式をしないつもりだったけれど、エクラを見つけてくださり、結婚式をされることになりました。

本当、嬉しいお言葉です(/ _ ; )



結婚式をすることに決めた場所は
地元から1時間離れた日立のカフェ。
この場所を選んだ理由やお二人が結婚式をすると決めた想いを、ゲストの方たちにもしっかりとお伝えするために招待状の文とは別にいれていただきました。

もちろん、お二人の言葉で(^_-)☆


新婦さんの中で、こうしたいというイメージがとてもあり、それをササッと絵に描いてくれたり、イメージ写真を見せてくれ、
「そこからどうしていくか?」
というだいたいのやりとりはLINE。
あとは2ヶ月に一回帰ってこれる日に合わせて
2日間打ち合わせをというペースで♪



当日のウエディングレポートは
後日、写真が届きましたら書きまーす!

…が、せっかくなのでちょっとだけ紹介♪


今回はお二人が手作りしたものいっぱい‼︎

その内の一つとして
二人のオリジナルの【ウエディングサイン】やフレームに入ったステンドガラスのウェルカムボードも、全て手作りのもので、ゲストをお出迎え♪
{0BB578F5-3449-4B8E-A06F-93F053568DAB:01}


挙式スペースも前日からお二人と私たちで可愛く飾り付け、バージンロードにはかすみ草を。
{E9DD529E-5738-462F-B3AD-5718DBCB3714:01}


愛犬のとのくんも承認の拍手がおきると
嬉しそうに一緒に吠えてくれたね。
{BD868C2D-4A01-4D96-AA4C-18CFF51BD628:01}

{0CB724EF-6D2B-406B-85E0-70CB5BCCFC53:01}



「二人でどこかに出かけると大概雨なんですよね…」


当日は、天気は曇り一時小雨でしたが
砂浜でのアフターセレモニーや集合写真もできたこと、
お開き後のお二人やご両親様の嬉しそうな、またとても晴れ晴れとした顔を見ることができ、やっぱり結婚式っていいなと思いました。



涙あり、笑いありの心温まるお二人の素敵な結婚式のプロデュースができ、最高の時間を過ごすことができました‼︎

亨さん&唯さん、改めておめでとうございましたーー(≧∇≦)!!

{B5E4F6F2-12C3-4DF2-97EE-5EA054F44254:01}

{577339C6-95C4-4966-942A-F8FBD475D9CD:01}


eclatで今までプロデュースした新郎新婦さんに書いてもらっているボードにも、素敵な絵とコメントをいただきました(´∀`)
{5DEF0BB6-86E7-47C1-B50A-8A645DFECA84:01}




めっちゃ似てる似顔絵、ありがとうございまーーす!!!!w

{6A0ECCA2-B675-4FC1-89B2-58449A87286D:01}


ウェディングプロデュースショップ エクラ♥akn♥

茨城県で専属の会場をもたずに結婚式をプロデュースしております。

水戸やつくばを中心に

●お二人らしい場所やスタイルでの自由な結婚式

●家族のみ・親族のみ・親族&友人の少人数の結婚式

●海外挙式・リゾートウェディング後の1.5次会・会費制のお披露目パーティ

●神社挙式


などなど、

お二人の結婚式を私たちエクラが

プランニングから準備、開催までを

トータルサポート(フルプロデュース)させていただいております。



エクラのFacebookページはこちら!

エクラのちょっとした出来事やプロデュースした結婚式の写真

イベントなどのご案内をしています♪


TEL:029-246-2848

Mail:info@eclat-w.jp

茨城県水戸市元吉田町1851-4

(元ノブヒルイースト跡地)




ノシ