お客様の声 | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんにちは。

ウェディングプロデュースショップ エクラのジュニアです(・∀・)


先日、日立のカフェで結婚式のプロデュースをしたお二人から

お客様の声をいただいたので、ご紹介させていただきます音譜




~ここから~

私たちは、エクラさんそして山本さん(ジュニアさん)に出逢ってなかったら、結婚式はしなかったと思います。

もちろんうのしまヴィラの原田さんもですが、みなさんに出逢えて、わたしたちらしい、わたしたちがしたかった結婚式ができて、本当に幸せです。

わたしたちらしい結婚式はすごくわがままなことばかりで、

たくさん山本さん(ジュニアさん)に迷惑をお掛けしたと

思いますが、山本さん(ジュニアさん)はすべて聞いてくださり、

又、それ以上のアドバイスを頂きました。


エクラさん全スタッフの方々は、すごく優しく、

何回かの打ち合わせで私たちがバタバタしてしまった時も、

いやされてリラックスしてどんな結婚式にするかっていうアイデアが

たくさん浮かんできました。


そして当日も山本さん(ジュニアさん)、渡辺さん、榊さん、中田さん、川又さん、ネイルのゴンちゃん、音響の方、カメラマンさん、うのしまヴィラさんなど、エクラに関わっているすべての方々が本当に優しくて私たちにとって最高の結婚式になることができました。


本当に感謝のきもちでいっぱいです。

ありがとうございました。


なにかまたご縁があればと思います。

ヨガとかマルシェとか行きたいです。



あと、私たちがエクラさんにお邪魔した際に

ビートルズの歌をかけてくれたりという心づかいが嬉しかったです(^^)



image

※実際書いていただいたアンケート♪


こうゆう風にお手伝いしたお二人から声をいただけるって

本当嬉しいことです。



そして、いつも描かれる3人の絵まで、ありがとうございますpoopoopopo

3秒で描いたと言ってましたが私には、まず3秒じゃこんな風に描けませんw

というか、絵心ありませんwww



ウェディングプロデュースショップ エクラ♥akn♥

茨城県で専属の会場をもたずに結婚式をプロデュースしております。

主に、水戸やつくばのレストランやカフェ、料亭・旅館、ホテルを中心に


●お二人らしい場所やスタイルでの自由な結婚式

●家族のみ・親族のみ・親族&友人の少人数の結婚式

●海外挙式・リゾートウェディング後の1.5次会・会費制のお披露目パーティ

●神社挙式


などなど、

お二人の結婚式を私たちエクラが

プランニングから準備、開催までを

トータルサポート(フルプロデュース)させていただいております。



さて、5月のイベントのお知らせ♪

{C6A2D275-231C-4F6F-833E-6B60A5B61140:01}

エクラdeホットヨガ
次回は5月26日(火)19時30分~

エクラdeマルシェ
いよいよ今週17日(日)となりました!!!!
・大子町のさよ農園さんの春野菜の販売
・常総市の農業法人 大地さんのイチゴシェイク&ミニトマト24個分のsun palletの販売



そして、エクラから結婚式をあきらめていた方やタイミングを逃してしまった方に
エクラ建物内での挙式をプレゼント!!

{A8498FAC-80F7-49AF-9600-C847E0B7023F:01}

7月・8ともに各2組様限定‼︎

結婚式をしていないご友人へサプライズでプレゼントしてあげたい!
というご相談ももちろんOKですので、
こちらも気軽にご相談ください♪




エクラのFacebookページはこちら!

エクラのちょっとした出来事やプロデュースした結婚式の写真

イベントなどのご案内をしています♪





http://eclat-w.jp/

ACCESS
茨城県水戸市元吉田町1851-4(元ノブヒルイースト跡)

でんわ029-246-2848

営業時間:10時~19時

(定休日:不定休※お休みの際はHPにてご案内いたします)

メールinfo@eclat-w.jp



Facebook &twitter もよろしくねニコニコ



エクラのyou tubeチャンネルもよろしくね♪

https://www.youtube.com/watch?v=JLdpHXqEVbw


ノシ