カジュアルなパーティにオススメ★ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

{BB27CD34-D950-4BFF-A615-CDD2C36588D7:01}

新郎さんのコーディネート。


カジュアルなウェディングパーティなら
チェックシャツに、こんなカッコイイ蝶ネクタイもお洒落音譜


結婚式は女性が主役と思っている男性も多いですが、新郎さんも主役なんです


先日の新郎さんは、
タキシードは挙式で着るからパーティはもっとカジュアルに、でもお洒落にしたい‼︎

ただ、どんな格好をすればいいのかわからない…
ということでしたので、一緒に当日着る衣裳を探しに服屋を回ったのですが、スポーツをやっていたことから、腕回りや太ももが太くなかなかサイズの合うものがなく…

そこで、つくばにあるセレクトショップへ行き、サイズを採寸していただき、新郎さんの希望する服のピッタリサイズをオーダーしていただきました!

なかなか今までピッタリサイズのものに出会ったことがなかったようで、その服を来たときにとても喜ばれていたのをみて、やっぱり新郎さんも自分の気に入るものをきて欲しい!
お洒落をして欲しい‼︎と心から思いました



ぜひ新婦さんが衣裳をこだわるように
新郎さんも妥協せず、こだわりの一着を一緒に探しましょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪