もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!


それ~っておいらを誘ってるんじゃないの~~!!



まさかのどぶろっく始まりで会場笑いの渦w


LOVEだね。(玉置さん風にね)



二人の幸せを祝ってきてくれた大物歌手・・・長渕剛






・・・・かと思いきや井上陽水




・・・・・・かと思いきやどぶろっく(笑)



・・・・・・・・・かと思いきやの尾崎豊の15の夜を全員で大合唱。




ゲスト全員が手拍子をしたり、一緒に唄ったり
会場の一体感、半端ないwww



新郎が所属している社会人のスポーツチームの方の鉄板ネタの余興を披露してくれました。

本当に鉄板でした!!w





どーも、こんばんは。
茨城県で専属の会場を持たないウェディングプロデュースショップ エクラのジュニアです


さて、先日プロデュースさせていただいたウェディングパーティのレポートを紹介音譜

前回のブログはこちら

●気持ちが伝わる結婚式→http://ameblo.jp/jr6124/entry-11914971151.html


そして、出ました。シャトーカミヤのクラフトビール。

もちろん、パーティでもこちらのクラフトビール8種が飲み放題。
パーティ前のウェルカム時から、
皆さんに、このおいしそ~~うなクラフトビールで喉を潤していただくことに。


この日は暑かったので、絶対うまかっただろうな~
・・・と私は喉をならしておりました('A`)


そんな美味しい料理美味しいお酒があり、
緑溢れる場所での結婚式をされるのが、こちらのお二人。


真面目で堅実、そしてスポーツマンな男らしいTさんと
おっとり、笑顔が素敵で癒さしオーラの出ているCさん。


北海道のラベンダーが素敵な7月に家族だけで挙式をされ、
一か月後の8月にご友人や職場の方たちを招待した
会費制のカジュアルウェディングパーティ★



メインテーブル横にはお二人が選んだバルーンを置いて華やかに。


新婦さんが通っている
プリザーブド教室の先生が作ってくれたウェルカムボード。


レストランの雰囲気にもあっていて、とても素敵!!


さて、ゲストの皆さまもお迎えし、いよいよパーティの始まりです・・・

離れの控室からレストランまで
緑に囲まれた道を一歩、また一歩と。。。


そして扉が開き、お二人がレストランの中へ入場していくこのシーン。


お二人の大切なご友人の皆さまから
拍手・歓声とあたたかな祝福を外から聴いた瞬間、
鳥肌が立ち、またお二人がどれだけ愛されているのかを
感じられた瞬間でした。






またまた登場!!

お二人の大好きなフランス料理「シュクル・アン・ローズ」さんで作ってくれた
14層にもなっているウェディングケーキ!!





※オフショット・・・浴衣美女達


そして、新郎の友人からのサプライズのお祝いムービー。


呼びたくても呼べなかった人たちからの
お祝いコメントの数々で、嬉し涙よりも驚きすぎて、ビックリがとまらない。
思わず目線が、スライドを作ってくれた友人へいっちゃうのもわかります。





そして、宴終盤にはゲストに楽しんでもらいたい!
ただ、ビンゴなどありきたちなものは・・・ということで風船を使ったゲームをすることに。


その名も「愛のバクダンゲーム」


B'z好きな新郎さんが名づけの親。
ナイスネーミングでしょ?w

そして、風船を見事キャッチした方には
お二人から美味しいモノや楽しい場所などの豪華プレゼント!!








アーチで退場・・・



・・・・




やはりもみくちゃにされていましたが、それもLOVEだね。



この日は、新郎さんの弟さんが一日カメラマンとして
動いてくれていました。
お疲れ様でした!



Tさん&Cさん、改めておめでとうございます♡
今度、一緒にシュクル・アン・ローズさんへ行きましょう!!





~茨城県で専属の会場をもたないウェディングプロデュース会社~
♥akn♥ウェディングプロデュースショップ エクラ♥akn♥

結婚式・1.5次会・二次会・思い出の場所での手作り結婚式を自由自在にトータルプロデュース・サポートいたします★


「結婚式したいけど、どこに相談しにいけばいいんだろう?」

「何から始めたらいいのかわからない」

「二人の思い出の場所で結婚式をしたいけどできるのかな?」

「引出物や、招待状・席次表といったペーパーアイテムの相談」

etc...



エクラは、会場専属のプランナーではなく、新郎新婦おふたりの専属プランナーです!

お二人だけで悩まず、まずは気軽にご相談ください♪(相談は無料ですよ♪)



http://eclat-w.jp/

ACCESS茨城県水戸市元吉田町313-1 ウエセレ内

でんわ029-246-2848

平日:11時~20時 、 土日祝:10時~19時

(火曜・第二水曜定休)

メールinfo@eclat-w.jp


Facebook &twitter もよろしくねニコニコ


エクラのyou tubeチャンネルもよろしくね♪

https://www.youtube.com/watch?v=JLdpHXqEVbw


ノシ