気持ちが伝わる結婚式 | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

昨日のウェディングケーキpoopoopopo



1層1層味が違い、それが14層にもなっているバターケーキ。

お二人お気に入りのお店にオーダーしたんですきらきら!!



1層1層味が違うものを一気に口に入れたら

いったいどんな味になるのか食べてみたかったですね~(願望w)



どーも、こんにちは!

茨城県で専属の会場を持たないウェディングプロデュースショップ エクラのジュニアです(・∀・)



昨日は、エクラで初めての場所となるレストランで

1.5次会のウェディングパーティをプロデュースをさせていただきました!



今回は、牛久市にあるレストランで

友人や職場の方たちを招待した80名の会費制のウェディングパーティ!


結婚式の事ももちろん書きたいのですが

まずはこれを言わせてほしい・・・




ここで作っている地ビール8種類が飲めちゃうんです!!



ビール好き、お酒好きにはたまりませんよね。



そして、昨日は暑かったからというのもあり

皆さんのペースも早く、ビールがたくさん出ていましたね~。

コップを使わず、そのまま口コップで好きなだけ飲みたい・・・という私の願望もありますが

いつ叶えられるか。。。と脱線すみませんw


元々お二人は、こちらのロケーションや県産の食材を多く使っているところから

「このレストランで結婚式をしよう!」と思い、ご予約をされました。


そして、いざ!日取りと会場を決めて

準備を始めようと思ったときに、


『何から式の準備を始めたらいいんだろう?』



と最初の壁に当たったようです。

レストランの方は当日のサービスはしてくれますが、あくまでプランナーではないため、

全て自分たちだけで当日に向けて準備や手配をしなければいけません。


ただ、自分たちだけじゃ時間もないし、、、

でもどこにお願いすればいいんだろう・・・

と思った時に、ふと昨年出席した結婚式のことを思い出したようなんです。



実は今回のお二人は、

昨年、私がお手伝いさせていただいたキャンプ場でアウトドアウェディングをされた新婦様とご友人で、パーティにも出席されていたんです。


その時のことを思い出し、

あの時の結婚式は楽しかったよね~。楽しいパーティがやりたい!!

と思っていただけていたようで

今回、ご連絡をいただき、お二人の結婚式のお手伝いをさせていただくこととなったのです。


そう思っていただけたこと、本当に嬉しいですね・・・。



昨日の結婚式を見ていて、

お二人がこれまで歩んできた人生に関わってきた大切なゲストに、

ありがとうという感謝の気持ちを伝えることができたように

ゲストもお二人のことが大好きなんだな~というのが

凄く伝わってきた良い結婚式でしたにこ




Tさん&Cさん、昨日は本当におめでとうございましたー!!

データお渡しできる時に、またお会いしたらゆっくり昨日の事話しましょうね~音譜



写真の掲載に関してはまだお伺いしていないので

後日レポートとして紹介できればと思いますニコニコ




P.S.キャンプ場で結婚式をしたお二人も来ていたので

嬉しくて写真撮ってもらっちゃいましたよ~( ´艸`)fufufu




~茨城県で専属の会場をもたないウェディングプロデュース会社~
♥akn♥ウェディングプロデュースショップ エクラ♥akn♥

結婚式・1.5次会・二次会・思い出の場所での手作り結婚式を自由自在にトータルプロデュース・サポートいたします★


「結婚式したいけど、どこに相談しにいけばいいんだろう?」

「何から始めたらいいのかわからない」

「二人の思い出の場所で結婚式をしたいけどできるのかな?」

「引出物や、招待状・席次表といったペーパーアイテムの相談」

etc...



エクラは、会場専属のプランナーではなく、新郎新婦おふたりの専属プランナーです!

お二人だけで悩まず、まずは気軽にご相談ください♪(相談は無料ですよ♪)



http://eclat-w.jp/

ACCESS茨城県水戸市元吉田町1851-4

でんわ029-246-2848

営業時間:10時~19時

(不定休)

メールinfo@eclat-w.jp


Facebook &twitter もよろしくねニコニコ


エクラのyou tubeチャンネルもよろしくね♪

https://www.youtube.com/watch?v=JLdpHXqEVbw


ノシ