だるまさんがやってきた!! | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

{9D786379-FBD9-467B-AEDF-5EB3DDB2E75D:01}


こんばんは!!ジュニーです
昨日、うさぎ氏がなぜかジュニアではなく
「ジュニー、ジュニー」と呼ぶので
なんとなく今日は名前を変えてみました(笑)



さて、写真に青とピンクのダルマがいますね・・・

そうなんです。
2014年、エクラにダルマがやってきたんです(°∀°)b !!



結婚式にはぴったりな【良縁】★
そして2014年、エクラの運気が昇り竜のように?(表現おかしいかな?w)どんどんと上昇するように【昇運】★


この2体のダルマさんに見守られながら
頑張っていきたいと思いますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

さて寝ますか、、、おやすみなさい(*v.v)。