P.S. つくばでご案内できる会場が増えました♪ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんばんは!
ウェディングプロデュースショップ エクラのジュニアですヒgr

今日から三連休!!
世間ではこの三連休で、成人式が行われますね。
水戸とつくばはたしか明日なのかな?

自分の時の成人式の時が懐かしい・・・
袴着て前撮りしたな~、たしか色は紫。
写真は家のどこかにいますwww

今成人を迎える歳だったら、間違いなくド派手な袴着て
みんなで写真撮ってただろうな~(´∀`)

よくFacebookで楽しそうな写真があがってきてるんですよ、えぇ。


ちなみにエクラのパートナー企業のアンシャンテさんと
アンシャンテナチュレさんの親会社 小野写真館さんが運営している
二十歳振袖館-Az- でいろいろな衣裳をレンタルできるので
今年・・・はもう間に合わないね(笑)

来年、成人式の人や前撮りで残しておきたいなと考えている人は
水戸店とつくば店があるから、ぜひ行ってみては??にこ

種類豊富な素敵な衣裳とスタッフさんがみんなを待ってるよ(*゜▽゜ノノ゛♥akn♥

人生に1回しかやってこないイベントだから
後悔しないように成人式も楽しんでくださいにひひ

ということで、遅くなりましたが
新成人、おめでとうございますsao☆




P.S.まもなくつくば店で新しくご紹介できる
2つの会場のご紹介ページが出来上がります!!


●筑波山神社を降りてすぐのところにある【筑波山ホテル 青木屋】


●約2,000坪の日本庭園のある【つくば舘山城】



どちらもの会場なので、
筑波山神社挙式の後とかの和食でのお食事会や
披露パーティーにとってもオススメsei

今、担当の方に文章を確認してもらっているので、
ホームページのアップまで、もう少しお待ちくださいなくねくねくねくね

※ご案内はできるので、気になる方はぜひるんるん

ノシ