ハオマニア | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんばんは。


今日はがっつり二日酔い、、ジュニアですいじける



なんで二日酔いかと言いますと、
昨日行われた【ハオマニアレスラーマスク

飲みすぎたからです・・・苦笑


ジュニアBLOG

ジュニアBLOG


いやー、入ってビックリ!

2階がすごーいことになってましたww


































20代~50代ぐらいの

なかなか関わることがないであろう

大人な方々と楽しいたのしーい飲み会でしたきたwおひさま






これは、みんなより先にプリンをいただいているところです。

ジュニアBLOG




皆さん、昨日はお疲れ様でした!!


そして、会場となった好さん、ごちそうさまでした!!

Sさんもおいしい料理をありがとうございました!!

麻婆豆腐はやっぱりテッパンです!!


腰、お大事に・・・そしてゆっくり休んでくださいレスラーマスク





好さん情報はこちら

やじるしやじるし

http://ameblo.jp/jr6124/entry-11005279086.html




ノシ