今日も結婚式がありました☆ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんにちは、ジュニアです南瓜



本日は水戸でうさぎ氏担当の結婚式結婚

さすが晴れ女!!たいよう。


無事にお開きしたのかな?





本日のお客様はとてもこだわりがある方らしく


レストランにある黒板を使った余興?をするよう、、、


黒板ときたら、連想されるのは・・・











そう学校!!




ということで、BGMでチャイム音を探していたけど

なかなか求める音が見つからず・・・



うまくいったかな~眠そうな顔





本日、またネームインポエムの問い合わせをいただきました。


本当に人気ですチョッパー・・・・?ありがとうございます!!



ノシ