ガーデンができてますよ~♪ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんにちは、ジュニアですハロウィンバルーン


今日はハロウィーンですねオレンジカボチャbat

みなさんは仮装大会的なことはしましたか?



やるなら恥じらいなく、思いっきりやりたいな~


一回だけ大学の時に、

スパイダーマンのマスク被って、街歩いたな~

みんな手振ったり、糸だす真似したり、変な人を見るような目をしたり・・・・・・・


あと、写真一緒に撮ってくださいってのもあったな~



いい気分ww






さて、今日はつくばのパートナー企業

アンシャンテナチュレさんにできた新しいお庭の紹介ブランコ


ジュニアBLOG

よく通り過ぎる人がいるので

土浦方面から来る時の見え方。


建物も看板も白なんで、

パッと目につきにくいのかな??



ジュニアBLOG
正面はこんな感じ。



ジュニアBLOG
ジャーーーン

入口にアンシャンテナチュレさんの看板キラキラ


ジュニアBLOG
可愛らしい郵便ポスト


ジュニアBLOG
そして、リニューアルオープンした

木プライベートガーデン木


まず入り口にアーチ。

ここだけ別世界に入ってたかのような感じに。


ジュニアBLOG

ジュニアBLOG

ジュニアBLOG
さぁ、そしてガーデンの中には撮影ポイントが満載カメラ SP

その一部をご紹介キラキラ


ジュニアBLOG
まずは、この円形のアーチ。


ここでフォトウェディングを

やったらステキですよね~ハート


ジュニアBLOG

ジュニアBLOG
細かいところにも凝った

ステキな部分が・・・



ジュニアBLOG

ジュニアBLOG

次はここのブランコブランコ


「百人乗ってもだいじょーうぶ!」みたいなCMあったけど

さすがにそれは無理だとして、

二人であれば、たぶん問題なく、のれるのではないかと・・・

(※曖昧ですみません)




あぁー、久々に全力でブランコ漕ぎたい・・・



ジュニアBLOG
後はここ。


昼の時間帯に撮っても、もちろん素敵ですが

先日、ナチュレさんでこのガーデンを使って

夜。に写真を撮られた方がいらっしゃるんです。




まさに軽井沢!!




て感じで、とてーーもステキーーなお写真だったんです!!



「ここつくばですよね?!」



って思わず感じてしまいますおばけ







写真は本当にいいものです好



写真を見るだけで、

その時の楽しかったこと、悲しかったこと、嬉しかったことと

さまざまな想い出・懐かしさが蘇ってきて、それが酒の肴にもなるものです!



結婚式で、スライドショーが多いのも

昔の二人を知っていただくというのもあり、

家族との写真、友達との写真で


「あの子、あんなことしたわね~」

「あの時、あいつ○○○したうよなー!」


などと思い出し笑いあう、、、その空気をみんなで共有する

そういう理由じゃないのかなと思います。



今、写真をどうするか悩んでいる方。

まずはお話を聞きに行きましょう。

そして、話を聞いた後にどうするか決めてみてはいかがでしょうか?かお






ちなみに、これは結婚式にも言えることです。


お金がないから、子どもがいるからと、

したいけど結婚式をあきらめている・あきらめていた方。


まず話を聞きに来てください!

エクラスタッフ、お客様のお話を聞き、ご提案させていただきますキラキラ

それからどうするか決めても遅くありません!







はい、ということで


前撮りやフォトウェディングをお考えの方、

このプライベートガーデンで素敵な写真を残しませんか??ハートハイジ



木アンシャンテナチュレ木


顔郵便マーク茨城県つくば市花室1597-1


Tel:029-879-7811
営業時間:10:00~19:00

定休日:火曜日


http://enchante-nature.com/





エクラつくば店も同じ建物内に併設しておりますきたw

レストランウェディングプロデュースに関してはこちらへハート

やじるし

Tel:029-875-8150


http://eclat-w.jp/tsukuba/





ヨロシクですにひひ




ノシ