こんなにたくさん!!!!! | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!


ジュニアBLOG

すごくないすか!?!?!?

ウチの会社のスタッフのお母さんからの差し入れキラキラ

ありがたいです・・・人の温かさに触れた瞬間でした泣




ただこのケーキ・・・・・こんなに食べれませんw

スタッフ5人いましたが無理です354354



なので事務所近くのお宅にお配りしてきました!!

ちょうど避難所から戻られてきた方や子供がいるお宅、

あといつもウチのスタッフがお世話になっている

ミニストップの店員さん、疲れているのに頑張っていただいてたので

ありがとうございますビックリマークの意味も込め

差し入れしてきましたハート②



みなさんに大変喜んでいただけこちらもとても嬉しかったです(*^▽^*)おんぷ





そしてこれがその差し入れしてくれた

お母さん・・・・ではなくスタッフ


ジュニアBLOG

地震の日がちょうど車の納車だったらしく、

ガソリンがまったくなかったので

チャリで帰宅両さん


普段写真に写ってくれないので

この写真・・・レアですwww






被災して大変でしたが、

こんな時こそ希望を捨てず前向きに!!!!!



頑張ろう茨城!!