TVって・・・元気でます!!!! | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!


仕事の営業が始まったわけですが、

今日も暖房をつけず、ブランケットや上着を着て寒さをしのぎ、

電気も必要最低限の量でやっていました。




当たり前のことですが、

一人一人のこーゆう心掛け

とても大切です!!

自分達も被災にあい


電気・ガス・水道


のありがたみが改めて分かったからです!!!!





特に電気・水は生活に欠かせないと実感しました。

普段何気なく使っていたモノが

いきなり使えないなんて考えないですもんね・・・





TVも昨日から通常通りの番組が始まりましたきらきら!!


地震や被ばくで大変な時ですが、

そーゆうときだからこそ

バラエティーなどを

見て元気を出すビックリマーク


私はとても大切なことだと思う。



その元気になった心で被災地の方のために

今の自分に何ができるかを考える!!!



私は


・節電・節水をする

・ガソリンを使わないために徒歩・自転車・バスなどで移動する




この2つを実行しています!!!!!


早く東北や茨城の一部の地域に

電気、そして物資がいってほしいと切に願います・・・。





ノシ