地震 | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!


今日で5日目。


茨城はだいたいライフラインは

復旧してきましたが、

ガソリン・食糧がいまだ不足しています。

JR・高速が使えないこともあり

物資がなかなか届かないとのこと。


茨城でその状況だと

宮城・岩手はもっとひどい状況。

少しでも早く宮城・岩手の被災者のもとに

物資が届くことを願ってやまない・・・。




いまだ強い余震があったりし

油断できない状況。

一人でいる方はなるべく一人でいないで

家族や友達、近所の方と一緒にいて

なにかあったとき対応できるようにしてください。