❤︎2018.09.04❤︎ | more…♬

more…♬

ただの記録用なので気まぐれで更新しています( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

幕張公演1日目!

この日は仕事だったので、連番相手のあーちゃんにガラスを割れ辺りから入れるはず😭って元々言ってあったんだけど☜まさかの台風で🤦‍♀️

開演遅れててありがたいと思いましたが電車もめちゃくちゃ遅延してて…😭😭まあ余裕で公演が始まってました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。1時間近くあーちゃんを席で1人にしてしまってマジで申し訳なかった💔

ルート変えて幕張向かって、タクシー待ってても全然来なくて🤦‍♀️しかも前欅のヲタクだった…その人達と乗ってたらたぶんあと15分は早く入れた…

でも諦めずに向かったらまあ入り口から座席まで距離めちゃくちゃあるのねww走ったよね☜係員のお姉さんに案内されたけどお姉さん席間違えるし😡けどI'm out前のMCでやっと席着いたよ…
あーちゃんに会えた時の安心感がとてつもなくやばかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。💓💓💓

無事に大好きなI'm outから聞けたので良かったです。・°°・(>_<)・°°・。茜ちゃんはこの日もポニーテールだったので見つけやすかった!

この日はねるちゃんのお誕生日当日でした🎊
おめでとうー!ねるちゃんが言ってた言葉にめちゃくちゃ泣けてウルウルしたよ.˚‧º·(˚இωஇ·˚)‧º·˚.ねるちゃん本当に良い子だなあ😭😭
良いお誕生日公演になって良かったね!TAKAHIRO先生も来てて何故か祝った☜おめでとうございました🎉

この日の計画後のお見送りでも茜ちゃんがヲタク掻き分けてくれて愛しかった〜🙏あーちゃんも見届けてくれてありがとう💓💓

公演後はまゆゆんとまぁちゃんに会えた〜!まぁちゃんお久しぶり😭😭よこちゃんも会えて4thくらいの時シブツタで見たよ☜の話をした(笑)イケメンなのにタオルとサイリウム装備流石すぎた…👏ww

帰りは4人で風に吹かれながらひたすら歩いたね(笑)イオンでジンジャーエールロックキメられて良かったです✨(笑)

歩いたけど結局バス停に辿り着いてバス乗った(笑)まゆゆんの隣のおじさん事件☜おもしろかった😂ww

無事にお家まで帰れて良かったです☜そこ

あーちゃんとはジャンプフェスぶりの連番でもしかしらこれからライブ連番できないかもしれないのが寂しいです😭😭連番してくれてありがとう💓よねちゃんの照れた顔忘れません♫





NEXT⇨幕張2日目✌️