❤︎2018.09.05❤︎ | more…♬

more…♬

ただの記録用なので気まぐれで更新しています( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

やっと全ツのこと書くのラストだよ〜!
幕張メッセ千秋楽🌻

お仕事休み+急遽けぴちゃんと連番出来ることになったのでテンション上げてけぴちゃんと合流しました〜(﹡ˆoˆ﹡)💕

ねるちゃんのお誕生日祝いたいからケーキ🎂食べたい〜!とけぴちゃんに言われたからHARBSでランチした💓ケーキ美味しかった〜!20歳になってねるちゃんははしゃいでるらしくて可愛かった☺️☺️(笑)

プチ誕生会()した後幕張に向かいました✌️
色々あってけぴちゃんがスタバ奢ってくれた☜ご馳走さまでした😭💓(笑)

会場では久々にかえちゃんに会えたよ〜✨かわいいお菓子もありがとう🐰あーちゃんとは昨日ぶりに席で会えた☜席が近かった(笑)ちなみに終演後はかぼすちゃんとこだいらちゃんを後ろ姿だけで判断して()めちゃくちゃダッシュして捕まえた✌️ww

あ、今回のセトリ貼ってないからメモ的な感じで残すために貼っておく☜






(なんか拾って来たセトリだったけどサイマジョアンコールじゃなかったと思う🤔)

けぴちゃんも踊るタイプの人で連番できてめちゃくちゃ楽しかった〜💓💓💓けぴちゃん昨日が初日、本日千秋楽()だったので次この曲です🙆‍♀️って教えてあげられた〜!

千秋楽だったしみんな気合い入ってるのかなあ💭っていう印象だったんだけど、ガラスで友梨奈ちゃんがめちゃくちゃ前進してきたから
『えっ😳何事!?』
ってなってた☜(その後転落してしまったことを知るんですけどね💭)

音楽室ユニット可愛いな〜って思ってたら制服と太陽でもう友梨奈ちゃんはいませんでした😭😭☜

二人セゾンで小池ちゃんがソロダンスやったり、ゆっかーが平手を待ちたいと思いますって言ってたり、一人一人がカバーしようっていう想いが伝わって来た。・°°・(>_<)・°°・。

セカアイでも茜ちゃんが最後のポエトリー言ったりしてそこがカメラに抜かれて私は泣いてたよ…😭😭茜ちゃんしっかりしたなぁって感心した。

まあ最後まで平手友梨奈ちゃん不在のライブだったんだよね…💭💭
あ、風吹楽しかった💕💕☜唐突
茜ちゃんも気付いてくれてたし、何よりねるちゃん!!けぴちゃんと踊ってて可愛すぎましたね…😭💕ていうかねるちゃん計画の時もけぴちゃんと遊んでて可愛かったな〜♫けぴねる☜が見れて私はとても幸福感に溢れました👼👼

アンコールが鳴り止まなくて、みんなが出て来てくれたんだけど、その時にやっと平手友梨奈さんが戻ってきてくれた😭😭
ゆっかーが話してる時にみんながウルウルし出して、それがモニターに映るもんだから私もけぴちゃんも大号泣してた😭😭😭なんていうかもう“あの頃の欅坂46”じゃないし、戻りたくても戻れないんだけどこの子達の精一杯なんだなって思って。

ダブルアンコールはWだったんだけど(ダブルが重なったのは気にしないで👋ww)みんなが泣きながら歌ってるから私たちも泣いてた☜けぴちゃんにもう無理だ〜〜好きだ〜〜って感じでハグしてた気がする😭😭😭
平手がまた微笑んでて両手広げたりとかしてるから余計に泣けたんだよねえ。

最終的には色々あると思うけどこれからも乗り越えて頑張ってほしいなと!そんな気持ちでした☺️☺️茜ちゃんが輝ける場所がこの欅坂46なら私はこれからも応援したいなと思いました。

いつもステキな景色を見せてくれてありがとう💓ツアーお疲れ様でした୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛





この夏連番してくださった皆さん、会場でお会いしてくださった皆さんありがとうございました💓💓来年も宜しくお願いします〜♫
推しメン守屋茜ちゃんにもたくさんのありがとう💗お疲れ様でした!!