❤︎2018.08.31❤︎ | more…♬

more…♬

ただの記録用なので気まぐれで更新しています( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

神戸公演の2日目✌️
この日はなっつさんお誕生日当日🎉
おめでとうございまーす!!ということでなっつちゃんがお風呂行ってる間にコソコソ用意して飾り付けとかやってお祝いした〜💓💓

めっちゃ喜んでくれた♫あげたプレゼント🎁も凄い喜んではしゃいでくれたww頑張って選んだ甲斐があったよ☺️💓




改めておめでとうございました🎉💕

この日は時間があったので観光しよう〜ってことで異人館の方にバスに乗って行った✨
異人館のスタバに行ったんだけど店内の空間がめちゃくちゃ良かった😭インスタ映えってやつだと思います👍ゆっくりできて良かったね💓

その後はやっぱり神戸牛食べたいねってなってお店探して向かおうとしたんだけど、看板持ったお姉さんに声かけられて、そのお姉さんのお店に入りました💓💓

そこのシェフのおじさんが凄い喋ってくる愉快な可愛いおじさんで👨‍🍳(笑)
『欅坂!?それなに👉』ってなっつちゃんのカバンの中にある団扇見つけて『貸して貸して!!!』って言われてなっつちゃんの尾関団扇取られておじさんが振り回してたwwめちゃくちゃ笑ったww
『そっちのお姉さんも持ってるんやろ!』って言われたのでとりあえずサイリウム渡したらそれも振り回してめちゃくちゃ愛しいおじさん🤦‍♀️💓💓ww

ちなみにそんな可愛いおじさんが焼いてくれた神戸牛ステーキ美味しすぎました🥩💕💕
美味しく頂いたら『なあなあ写真撮ろや!』っておじさんから言われてww写メ撮りました😂😂またなっつちゃんと神戸行ってこのお店くるね〜👋って(笑)また行こうね、なっつちゃん(笑)

で、まあ会場に行き席に着いたんだけどなっつちゃんがこの日最終日でやだ〜〜😭って言ってて、とりあえず今日は推しメンとずっと一緒にいたい☜という(笑)私達とりあえずおかしかったんだけど、ローソンのラバーチャーム装着してライブ楽しんでました👍👍

音楽室近くで観れたし可愛かったね〜💕💕
あ、茜ちゃんのこの日の地方限定煽りは『明石焼きは好きですか〜〜!?!?』だった🙆‍♀️(気がする)ポニーテールはやはり可愛い最高でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

なっつちゃんと連番すると毎回踊って楽しいですね、セカアイも風吹も楽しかったね☺️茜ちゃんもおぜちゃんもありがとうございました!!

この日の50m走はゆいぽんとゆっかーだったんだけど、私達の終電が迫ってて☜早く計画まで行って!!早く!!ってなったのにゆっかーが急遽走ることになって🤦‍♀️計画の途中で泣く泣く会場を後にしました…ずっとタクシーの中でなっつちゃんとゆっかー走らなければ最後までいれたよね😡😡とか言ってたけどもうなかったことにするね(笑)

でもゆっかーが走ったから茜ちゃんのスターターが見れたよ…ありがとう☜結局

無事に終電間に合って良かった✌️(笑)新幹線乗るまでラバーチャーム着けてたらしい()やっぱり推しメンとずっと一緒でしたね☜ww

楽しい2daysを過ごせたのはなっつちゃんと推しメン守屋茜ちゃんのお陰です💕💕また来年も来れるといいな〜♫






NEXT⇨幕張公演