❤︎2018.08.30❤︎ | more…♬

more…♬

ただの記録用なので気まぐれで更新しています( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

そろそろ書くことが溜まってきてるのでまだ全ツのこと書いてるよー😭😭書くけどー😭😭

神戸公演に行きました☺️(唐突)

夜勤明けのなっつちゃんと新幹線に無事に乗って神戸に向かいました〜💓💓私も連勤続いてめっちゃ疲れてたから新幹線の半分くらいは寝てたと思う(笑)

神戸めっちゃ暑かった〜☀️ホテル着いたらそこの1階が待ち合わせできる☜ローソンさんでした(笑)欅一色のローソン店内だったね☺️☺️


開演ギリに行こう〜ってなってホテルでゆっくりしてたんだけど窓に色々装飾して『ほらオタクの皆さん〜👋』ってワールド記念ホールに向かう電車に乗った人々へやってた(笑)途中サイリウム振ったりとかして楽しかったww


会場着いてかなちゃんが来てくれた〜!少し話したりして席からもかなちゃんを観察させてもらった👀(笑)隣の女の子とずっと話しててウケたww

この日は視界良好で席も見やすかったね〜💓💓なっつちゃんとずっとサイリウムは推しメンカラー()にして踊ってて楽しかったね(﹡ˆoˆ﹡)💗

ていうかずっと踊ってケラケラ笑ってた☜逆サイドにいるかなちゃんから終演後2人踊ってたよねってLINE来て笑いました🤦‍♀️🤦‍♀️ww

茜ちゃんの地方限定煽り☜は『神戸牛は好きか〜〜!?!?』だったと思う☜曖昧
茜ちゃんがとてつもなく可愛かった😂💓いつも可愛いです!ポニーテール可愛い!☜語彙力

セカアイで2番になった時にメンバーが左右チェンジするんだけど、茜ちゃんが走って来た時めっちゃ可愛すぎました。・°°・(>_<)・°°・。💓💓💓

それで私となっつちゃんに気付いてくれてうちら2人にレスしてくれたんだけど愛しすぎた…🤦‍♀️
まあそれだけじゃなくて、めっちゃ嬉しいことをステージ上でされて曲終わってから泣いた😭😭😭(笑)泣いたというか腰が抜けたって感じかもしれない☜茜ちゃんありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

なっつちゃんもおぜちゃんに気付いてもらえててさすがに面白かった💓💓『ジャックジャック怖い😡!!』って言ってたけどww

あとは危なっかしい計画の後のステージ回るときも茜ちゃんがレスくれた〜😊😊好きが溢れた!!たぶんなっつちゃんと連番してたからだと思う☜ありがとうございます🙇‍♀️

帰りは楽しかったね〜〜って言いながらタクシーで帰宅🚕
次の日何するー?ってなってタクシーの運転手さんに聞いたんだけど『夜景だね』しか言われなかった(笑)確かに帰りに見た景色は綺麗だった〜✨今年イルミネーション行きたい☜突然

夜ご飯は明石焼き食べよー!って意気込んで調べて行ったんだけどまさかの定休日😭😭だったので神戸ラーメン🍜を食べました!周りは欅ヲタばっかりだった()アンビバレント流れてた(笑)美味しかった୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

帰りに待ち合わせローソン()で撮影会してホテルに戻りました(笑)




そんな感じで神戸1日目終了✌️💗