❤︎2018.08.23❤︎ | more…♬

more…♬

ただの記録用なので気まぐれで更新しています( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

横浜公演💕💕

公演まで時間があったしこの日は仕事お休みだったのでかなちゃんとおデートしました❤️
愛知からわざわざ早く来てくれたかなちゃんありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。💓💓

かなちゃんからのリクエストで中華街に行きました〜🐼🇨🇳!色々とお店探したりして、ランチしました✌️エビチリ美味しかった〜!あんなお店でヲタク発揮してたの冷静に考えたらウケる()
本当に色んな話しした!推しメンの話とかもたくさんしたね〜(﹡ˆoˆ﹡)

あとは杏仁ソフト🍦食べたんだけどかなちゃんがめっちゃ地面にこぼしててww通行人にめちゃくちゃ見られてたww何回思い出しても笑える話すぎてヤバイ😂😂😂

公演前にあ〜ちゃんにも会って3人で会場内に入った☺️私はあやちゃんと連番だったんだけど席で合流した(笑)あやちゃん仕事本当にお疲れ様でした♫マジで仕事メイクで登場したww誰にも会わないから!!って念を押された☜

席も見やすかったね🙆‍♀️前の人たちがタオルとか掲げないし座ってる人もいたから視界良好でした〜✌️✌️

茜ちゃんはポニーテールだからすぐ見つけられる!分かりやすい!あやちゃんに守屋さんどこ?って言われてすぐにココ👉って教えられたし₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓💓💓

MCで茜ちゃん罰ゲームでプク顔やったんだけどめちゃくちゃ可愛かったんだよね〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。あとふゆかと変顔も!(笑)変顔はモニター正面で抜かれなくてそこが残念だったけど🤦‍♀️💔
『シュウマイは好きか〜〜!?!?』って横浜バージョンも聞けました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

あやちゃんと連番すると必ず1st〜3rdくらいの曲で必ずエモくなるよね☜うううう😭😭😭ってしてる(笑)今回はてつなとサイマジョでさすがにヤバイねってなってた☜あとキミガイナイ😭😭😭

50m走は確かなーこちゃんとよねだった!なーこちゃんがゴールによねがいて、『よね好きだから頑張る💪』って言ってたのめちゃくちゃ覚えている💭(笑)

あと最後のお見送りの時にヲタクをめちゃくちゃ掻き分けて私に気付いてレスくれた茜ちゃん可愛かったし面白かった〜💓💓💓嬉しかった♫あやちゃんもありがとう!あやちゃんいつも茜ちゃんからのやつ見ると笑ってくれるww

帰りはタンタンキメて帰ってきた!あやちゃん推しメンいないのに来てくれてありがとう〜🌟漢字だなあって思った!って言ってくれた☺️楽しかったです💕




NEXT⇨神戸!!(まだまだ先が長い…)