❤︎2018.08.19❤︎ | more…♬

more…♬

ただの記録用なので気まぐれで更新しています( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

楽しみにしてた全国ツアー💕
福岡と新潟1日目は行けなくて、新潟2日目が私的初日でした〜👏やっと迎えることができたよ。・°°・(>_<)・°°・。

虹花お姉さん🌈のなみちゃんが誘ってくれて連番しました〜💓宮城コンビだね♫

MAXときに乗って行ったんだけど、新幹線の中で色んなこと話したね〜☺️いつもは会場で会ったりして少し話すくらいだったけど、色んなこと聞いたり出来て良かった💗なみちゃんの虹花ちゃん愛がたくさん伝わりました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

新潟着いて、へぎそばを食べに行ったよ〜!美味しかったね😭💓

で、なみちゃんが新潟にレインボータワー🗼があるらしい!って調べてくれたので行きました✨虹花ちゃん推しらしい🌈!レインボータワーちょうどもうすぐ壊される?改装される?みたいだったので行けて良かった〜💓💓

その近くになっつちゃんとまゆゆんがいたので誘ってタクシー乗って会場へ♫

会場着いてかなちゃんにも会えた😘前日4時間半も電話してたwwありがとうね💗

開演ギリギリに入ったけど普通に開演ピッタリに始まらなかった()
けどこの日が自分的に初日だからとってもドキドキしたな〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。💓💓

新潟の会場は全部アリーナだけどあんまり埋もれずで良かった🙆‍♀️
花道通ると近くでメンバー見れた感じでした!

茜ちゃんがMCで『米は好きか〜〜!?!?』って煽っててめっちゃ可愛かった😭😭😭😭

風吹で花道を使う演出があって、その時ちょうど真横あたりに虹花ちゃんが来て😭なみちゃん見つけて嬉しそうにする虹花ちゃん👉👉!めっちゃ可愛かったです🤦‍♀️💓💓

そして1番終わってポジションチェンジして、茜ちゃんも横あたりに来てその時気付いてくれて顔が可愛すぎた〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

アンコールがサイマジョ⇨てつな
でさすがに沸いた😭😭そしてこの流れが久々というか懐かしい気持ちになって泣いていた()ライブで泣きがち☜

MCで50m走やったんだけど、りなちゃんと虹花ちゃんが走った!虹花ちゃん走るなんて本当になみちゃん得だったね👏しかも記録更新できてて良かったね〜✌️

最後は危なっかしい計画!!この時も虹花ちゃんが素晴らしかった…なんなら最後のお見送りもちゃんとなみちゃん見つけてレスしてて可愛かった💗それにしてもヲタクの皆さん腕が長いのでタオルめちゃくちゃ高く上げるやん😡そのお陰でこっちは見えないんだけど😡

とりあえず楽しかったね〜〜って海鮮丼を食べてから新潟を後にしました👋疲れたけど楽しかった!っていう気持ちが大きかった😭なみちゃんがプレゼントまでくれたの。・°°・(>_<)・°°・。本当にありがとう💕💕




NEXT⇨横浜公演