息抜きも大切 | 怒哀<喜楽の毎日になりますように

怒哀<喜楽の毎日になりますように

息子が強迫障害です。少しの期間ですがうつ病にもなりました。
不登校(中二~中三)もあり入院治療(10か月ほど)したこともありました。
現在、通信制の高校一年生です。

強迫の悪い波にまだまだ乗っかっちゃってる息子。。(早く波からおりてこーい!)

それを近くで見ている私や旦那もつらいし、SP(ストレスポイント)は

確実にたまっていることでしょう。。

(ポイントカードがあったら結構な勢いでたまるだろうな、そしてポイントで何かに交換できそーだし

叶うならば~息子の確認行為や洗浄行為を取り去ることがきたらいいのに・・・笑)

って・・しょーもないこと考えちゃった。。




ということで・・・先日・・「俺物語!!」を観てきました。(突然、全然関係ない話・・)

ストレス解消ー!ってほどではないし、映画もあんまり見ない私だし、

特に鈴木亮平さんや坂口健太郎さんのファンでもありませんが・・

原作コミックとアニメが大好きだったので~実写版も観てみたくなり

唐突に平日の真昼間に行ってきました。



いや~~~~~~~~~いやいや・・・

あんまり実写版って期待してなかったけど、素直に面白かったです!(≧▽≦)

主人公がイケメンじゃないし、大きくて心も体も男(いや、って感じ)

ですが、下手なイケメンばかり並べた恋愛映画よりも・・キュンキュンしましたよ!

猛男(主人公)よかったよー!亮平さんよかったよー!惚れそう(///∇//)

でも、平日の昼間だからか、観客が二人でした。。。。( ̄□ ̄;)マジッもろ貸し切り状態

私がもしも、亮平さんや坂口さんのファンで観に行っていたとしたら・・

観客の少なさにショックだっただろうなって思いました。




あとは・・・同じ嵐ファンから~コンサートのパンフレットとカレンダーが届きました。(^^)

ファンクラブに入っていてもチケットがなかなか取れないっていうのもあるけど、

今の我が家の状態で(息子のこともあるし)、コンサートに行きたい!とも言えないので

同じファンの人に・・・グッズだけ頼んで買ってきてもらったんです。

それだけでも、テンションがあがる私です(≧▽≦)あはは単純



ストレスポイント・・たまり過ぎているので(笑)・・

たまにはこういう息抜きもあってもいいですよね。

強迫障害を持ってるご家族・・皆さんストレスポイントたまってそうですね。

がんばりましょう(*^ー^)ノ





にほんブログ村