バスnowだよーん
ソファー寝っ転がった瞬間寝ちゃって、
起きたら9:00だったのにはびびったね~
で準備して歩いてたら、
hideらぶマネージャーから着信2件で、
なにごとかとおもたら、
今日9時間労働になってもーたよ。
はやく人雇えよ(笑)
んまぁ結構爽やかに引き受けてあげたけどね(^_^)
んでシャツとりに帰って、
いーそいでいったら、
みんな制服なみ私服なんでやねん!
学校のときは制服なのね~
日々勉強です。
なんかうけたよー
ときどきくる爆笑につかれたー
酸素ほしい(^_^)
がんばろー
9時間労働なかなか効率いいかも。
レッドブルあったらのも。
がんばろ。
今一番ほしいもの、筋肉ってかんじ。
睡眠はいらない(^_^)
ダウニーのしゅーに癒されたい。
きのううちのファミマのザクザクキング、
全部買い占めちゃったよ。
あんまおいしくないね(^_^)
あー筋肉!(笑)