バスnowだよーん




ソファー寝っ転がった瞬間寝ちゃって、
起きたら9:00だったのにはびびったね~


で準備して歩いてたら、
hideらぶマネージャーから着信2件で、
なにごとかとおもたら、
今日9時間労働になってもーたよ。



はやく人雇えよ(笑)

んまぁ結構爽やかに引き受けてあげたけどね(^_^)















んでシャツとりに帰って、
いーそいでいったら、
みんな制服なみ私服なんでやねん!


学校のときは制服なのね~
日々勉強です。





なんかうけたよー
ときどきくる爆笑につかれたー

酸素ほしい(^_^)



がんばろー
9時間労働なかなか効率いいかも。

レッドブルあったらのも。






がんばろ。








今一番ほしいもの、筋肉ってかんじ。

睡眠はいらない(^_^)










ダウニーのしゅーに癒されたい。


きのううちのファミマのザクザクキング、
全部買い占めちゃったよ。

あんまおいしくないね(^_^)










あー筋肉!(笑)


おはよう
ねむい







ライブいきたいよー

もー





ばかやろー












いまなみ泣いてるよ。
号泣。

















初めてシューマイ食べて号泣したー
黄色いやつめ。






あーいたかった









今日は朝から血採られたー

なみ献血したいす。
みすどとか食べ放題なら絶対やる!!!

てかなんで血ってあんな黒いのに、
振ったらまっかになんだろ?









ムズムズするね~















今日バイトなかったみたいだけど、
17時から入ることなったー

もともと手帳見てなかったら、
行っちゃってたから全然いいんだけどさぁー





ちゃんとしなきゃだめだね~










心臓が疲れた感あるね~
今日バイトで良かったー





ほんとこのぶろぐ、
ぼやきだね!


つまんないからおわり(^_^)

なんていい朝だ!(笑)

爽やか~






早朝から外にでるといいよね。
6時になる前がいい(^_^)
寒いけどなんでもありだよね!
帰ってきてままにあんたその格好でいったの
てゆわれちゃったよ
その格好だよー



途中隣に高校生いたけど絶対横見なかったよ(笑)
















今日の朝ご飯はシュークリーム!
とコーヒーってちょっとしゃれおつじゃない?

しゃわせーい☆☆



でも胃薬必須ー
ばかみたい(^_^)










デイリー行ったんだけど、
気づいたら糖分MAXのしかもってなかったしね。

あちゃー

脳みそ大丈夫なのかな…!


そんな砂糖すきじゃないはずなんだけどねぇ。






さいきん、まえに39でかったぶかぶかショーパン、
ベルトなしで履けちゃう恐怖だよ!




あー(^_^)














てか最近コンビニにレッドブルぜんぜんなくて、
最強につかれてた日とかちーんだったけど、
今日デイリーあった!!!

良かった~

レッドブル工場、
地震でやられちゃったのかな?

これはやばいね!














なんかテンションあがって、
ままにいろいろ話しちゃったよ
さいあくだ。
さいあくすぎる!!!


あーあ












今日は勉強する。
家帰んないようにしようー
予定つめてきますー

なかなかいい日かもー









でも家でごはん食べれなすぎると、やばいよね!


恋しくなるってゆうか、
おえってなる(笑)

やっぱり手作りはおいしいよね
たまにでいいんだけど(^_^)







菓子パンで生きてたとき、
いらいらするし情緒不安定すぎて、
自分でもびっくりしたもん。


気をつけよう!














今日はなんだか頑張れる!












だれかレッチリのCD貸してええーー




いいね。