なみへいぼやっきー☆読者よろしくね~-110330_1534~01.jpg


すんごーい気持ち悪いから、

今日黄色やめる。


ごめんなさい(T_T)









てかきのう結局、
下北行かなかった(笑)


渋谷で交通費もったいないことに気づいたの。
おそい!


でまぁドンキ行って、
ふっつーに日用品買ったのだよ。
そしたら2000円とかいっちゃって、
つくづく女って大変だなって思った~



お金なーい



あと胃薬も買ったよ。(泣)
ほんとなみ山根くんの胃だからさ!


ほんとお金なーい








でも渋谷いったらすっきりしたよ!

人いっぱいいて、
楽しかったな~~

世の中には可愛い人と格好良い人いっぱいいるね!





すごい(^_^)














で、夜めずらしく長電話てやつをしたんだけど、
なんかうけたねー


いまだからいえる話(^_^)

はやく大人になって今のこともそーやって話したいね!











てかてか

ダウニーしゅしゅっとするやつ、
きのうドンキで買ったんだけど、
めちゃいいね(◎o◎)


ぶちゃけダウニーダウニーゆうけど、
うちダウニー使ってないし、
なんとなくいいにおいなのは知ってたから
かってみたけどはんぱじゃないよ!!


たぶんどんなちっちゃい鞄でも、
持ち歩いちゃうだろうから、
1人1プッシュならしてあげる:->






うん。

mixiの外国の顔文字コミュいいよ☆


パフィーなりたいなー






なんて女だろなみは。


毎回恒例、最後に意味深なぼやきしちゃうよね(笑)



最近人生たのしくなってきた

おわり。

よし~


いまから下北いってくんでーい。

でんとなう。





いやなんかさあ、

今日おきたら頭ほんとわれそうでね、
バファリンもずーと効かなくて、
ぼけーてかんじで14時とかで、
やべやべってちょっとギター触るけど、
今までてきとーにやってたからきづかなかったけど、
群青のあなたーどこへやあらーが
歌いながらできないことに気づいてパニックなって、
YouTubeみて頑張ったけど、
事変メドレー始めちゃって、
結局大した練習もしないで夕方やーん

やっべーてなって、


今日ひさびさバイトなくてね、
もちろん遊ぶ予定もないからさ、(T_T)









とゆーことだ。(笑)

誰か一緒に行ってくれてもいいよー






なにしに行くんだろ下北(笑)

ステッカーでも探す?
貼れなかったら売りつけよ~






ほんとまいどん


てかなにあのテンションずるい。(笑)
YOUだよー
ぎぶそん買うYOU!!





もっとうまくならなきゃ。
家でるとやる気でてくんだよね。




あーあ



また欲張っちゃうよー



これ読みYOUよまなきゃ
欲張るななみ。






















てかさ、最近ちゃっくん全然会ってないし、
ぶろぐにも登場させてないからさみしいね。


書いとくね。




ちゃっくんちゃっくんちゃっくん。



めちゃ忙しそうだよねなんか

頑張って。(笑)








てか染まるよのPVて、
宮崎あおいと瑛太だったんだね
てか映画なんだね~

微妙にみたいようでみたい!










胃いたい。



煙草さいきんカッコいいて思っちゃう。
高校生がすうやつじゃなくてね

煙草普通にカッコいいと思っちゃう~
まるぼろ箱可愛いし(^_^)


お金なくなるだけだし、
全然すわなくていいけどね。






さ。

えんじょいしよーと。(笑)



いたたたたたただよ




関節がもうだめだ。(笑)
ばあちゃんみたいだぜー

いえーい




今日は朝から重い荷物持って走りすぎたな~


黄色ちょっといかなきゃー
でもエフェクターケース、
買わなきゃはずいしなんかなー

て、めちゃ早歩きで島村さんいきー、
えーーいて買ったケースほんとだめ(^_^)
なんなのー
4000えーん!!!
上目したら返品さしてくんないかな。(笑)



でまぁ、あざみのからサイゼまでの道のりも
なかなかの長かった。

マスクびしょびしょだしさー
ティッシュも欲しいのに全然もらう余裕なかたー



あー





で。

にっきしまだとスタジオいって、
ドラムどんどこするはずが、
スタジオいっぱいやん。
でもめちゃいいスタジオやーん!!!
31日みんなきたら安いのになー
あー

ギターもっとうまくなんなきゃ恥ずかしいぜーい







で予約だけして、
へこみmaxでガスト。
2人うけたー教育されてた(笑)
このとき眠かったなー





でバイト。
16時からってことに今日気づいて、
連絡だるいからはしってったら、
なんでいるの?てゆわれたー
17時からだったーー
ちーん。
ややこしいシフトかくなナース(T_T)


からのバイトちょー忙しいし、
飲み物買い忘れて死亡。






途中、本社の人きた
みんなあんまよくないみたいだけど、
なみはだいすき!
コロコロしててXが好きで元ボーカルしてたらしい。
さくさくパンダかってたー
ギターみて渋い色だねってゆわれたー
あはははは







もうちょー頭いたい

ねる

なんちゃらブースこもりたい

まっくろなスニーカーほしい

また地獄に近づいた






今日も楽しかったです。

おわり