すんごーい気持ち悪いから、
今日黄色やめる。
ごめんなさい(T_T)
てかきのう結局、
下北行かなかった(笑)
渋谷で交通費もったいないことに気づいたの。
おそい!
でまぁドンキ行って、
ふっつーに日用品買ったのだよ。
そしたら2000円とかいっちゃって、
つくづく女って大変だなって思った~
お金なーい
あと胃薬も買ったよ。(泣)
ほんとなみ山根くんの胃だからさ!
ほんとお金なーい
でも渋谷いったらすっきりしたよ!
人いっぱいいて、
楽しかったな~~
世の中には可愛い人と格好良い人いっぱいいるね!
すごい(^_^)
で、夜めずらしく長電話てやつをしたんだけど、
なんかうけたねー
いまだからいえる話(^_^)
はやく大人になって今のこともそーやって話したいね!
てかてか
ダウニーしゅしゅっとするやつ、
きのうドンキで買ったんだけど、
めちゃいいね(◎o◎)
ぶちゃけダウニーダウニーゆうけど、
うちダウニー使ってないし、
なんとなくいいにおいなのは知ってたから
かってみたけどはんぱじゃないよ!!
たぶんどんなちっちゃい鞄でも、
持ち歩いちゃうだろうから、
1人1プッシュならしてあげる:->
↑
うん。
mixiの外国の顔文字コミュいいよ☆
パフィーなりたいなー
なんて女だろなみは。
毎回恒例、最後に意味深なぼやきしちゃうよね(笑)
最近人生たのしくなってきた
おわり。
