くろぞめなーう
ファミマで買ったわーず
高い(T_T)
疲れるから無駄な抵抗はしないよ。
てか黒すきだよ
てかはげた。
エクとばいばい。
これで黒とか中学生に戻っちゃうとか思ったから、
前髪切ったー
うぉーてかんじに、
カリスマ美容師なみの速さでしゃしゃしゃしゃって(笑)
失敗とかないからいいね!!
給料入ったらにっきとのむー
今日のなみの決意(笑)
酒豪本城日記。
今日はほんとに死んだように寝てて、
お姉ちゃん普段なみに関わってこないけど、
さすがにちゃんと動いてるか
何回か見にきてくれてたらしい(笑)
1日短かったな~だめだだめだ
あした学校だるいなー
あーう
あー
廊下に生息しよ。(笑)