各駅だから長いよ~

いまから渋谷にゴーだよー









春休み最大のイベントかも!!!




てゆうか、ちゃんと遊ぶ予定、
これしかなかったんだな(笑)


まりあ待っちょって~















ねむいぞねむいぞー

時間あったからスタジオお邪魔しにいったら、
なんかうけたよ(笑)

うんうけた


なみもひとりカラオケ大会したかったわ~(笑)

あとクーラーついてたね





今日も楽しいね





あTシャツ考えるのね~
楽しい!!!



にっき電話テンション低めでごめんね!

がんばりまんもす。









よし。


たのしもー







あした頭髪あるならエク様ともお別れだー


なかなかハゲたななみ。

髪のばしたる!!!!










よっしゃ。



もうわけわかめなんでおわります。


なんとゆーか
なんとゆーか


あいすが食べたすぎるんだけど、
コンビニ行く気しない~
コンビニに往復30分は決意が必要だよねぇー




なんとゆーか
ダイエットするなら普通の量で
体にいいのを食べるより、
あいすをご飯にしたいとゆーか。




時計を気にしないで、
あいすを食べたいとゆーか。










なんでこんなあいすあいすしてんだろ!


好きなことして生きたいの~
かっこよく☆






カロリーとか夜中とか気にしたくない。(笑)
結局そこになるけどさ(^_^)


んまぁ見た目は悲惨になるのが、
現実だね。










今日冬みたいだよね!
いいね~
夏になるとテンションあげあげって
頭おかしいんじゃないの(T_T)



新陳代謝おすそわけしたいね。














最近3秒へんなポーズすると、
すぐつる!!









ていってるそばから、
ふくらはぎつったああああ

叫んでも誰も助けてくれないね!
まったく!















今日もenjoy~
効率よくいきましょなみへー




この前書いた染まるよの映画、
貸してもらったんだけど、
いつみればいいのかな~

最近2時間座ってじーてしてらんないの。
やーばい(^_^)


まぁいつでもいっか!










今日はまりあだ。
わっしょーい!




衣装やばー
















あそうそう


なみの部屋に壁がやってくるって!
さらばシスター(笑)
これからホラーみるの気をつけよ(◎o◎)

これで家でたい欲求ちょっとおさまった~











相変わらずのぼやっきーでした。
おわり。
なみへいぼやっきー☆読者よろしくね~-110402_1717~01.jpg


ポテトなう。
うまうまー



この紅茶可愛いから2日連続ー
おいしくは、ない☆








てか休憩入った瞬間、
0120から電話きたからでたら、
バンタンの人だったからでびっくりしたあ~






電話のプロってかんじ(笑)
なみはひっかからない!!はず。



おわり。