各駅だから長いよ~
いまから渋谷にゴーだよー
春休み最大のイベントかも!!!
てゆうか、ちゃんと遊ぶ予定、
これしかなかったんだな(笑)
まりあ待っちょって~
ねむいぞねむいぞー
時間あったからスタジオお邪魔しにいったら、
なんかうけたよ(笑)
うんうけた
なみもひとりカラオケ大会したかったわ~(笑)
あとクーラーついてたね
今日も楽しいね
あTシャツ考えるのね~
楽しい!!!
にっき電話テンション低めでごめんね!
がんばりまんもす。
よし。
たのしもー
あした頭髪あるならエク様ともお別れだー
なかなかハゲたななみ。
髪のばしたる!!!!
よっしゃ。
もうわけわかめなんでおわります。
