以前治療したラジコンバックミラーと折れたウイングを直してほしいそうです。

おもちゃの院外治療です。 | あおりのブログ (ameblo.jp)

この時は動けば良いという話でした。

やっぱり何とかしてほしい!!!

折れた残骸は当然ありません

なので作るしかありません

何かないかと探して出てきたのが

少し模様も入っているのでちょうどよさそうです。

形どりくんでいこうと思いましたが無理でした。

もう一つは、右のバックミラー

流石こちらは、形どりくんを使って

後は修正で何とかします。

パット見行けそうな作りで妥協です。

ウイングも

ヒートガンで少し炙り過ぎたかもしれませんが

それなりに見えるので、我慢してもらいましょう。

見た感じは、こんなもんか

後は依頼主に確認してもらいましょう。