アメブロが繋いだダラスの友。トリプルデート。Triple date | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

なんかとてもおげさなタイトルだけどニヤニヤ

 

 

偶然にアメブロのお陰でつながり、現実世界(?)ダラスで仲良くさせてもらっている方々がいます真顔

 

 

今週末、そのアメブロで繋がったお友達と少し夜遊びしてきましたデレデレ

 

 

まずはCoCo壱番屋で腹ごしらえカレーナイフとフォーク

 

 

CoCo壱番屋で合流したのは、

 

 

去年、日本からダラスに向かうフライトがたまたま同じで、日本の空港で初めてお会いした、クミ~タさん夫婦。

 

 

CoCo壱番屋少し混んでて、入店するの少し待ったけど、入店してからカレーが提供されるまでの時間は爆速だった。

 

 

 

一郎が食べたのはフライドチキンにチーズトッピングの8辛カレー

期待を裏切らない、安定の美味しさちゅーキラキラ

 

 

本当にダラスにCoCo壱番屋できたのグッドジョブだわニヒヒ

 

 

腹を満たした後は、クミ~タさん夫婦とお酒の飲める場所へ移動シャンパン赤ワイン生ビール

 

 

さて、こちらで合流したのは、

 

 

共通の知り合いの集まりでたまたまお会いしたushitabiさん夫婦。

 

 

みんなパートナー持参して、トリプルデート

実際はあと1カップルいましたので、4カップルデートニヤニヤ

 

 

クミ~タさん、ushitabiさん、いままで別々でお会いしたことはあるけど、みんなで集まるのは今回が初めて

 

 

みんなで集まるのは初めてなんだけど、お互いブログ読んでるから、お互いの生活とか結構知ってて、なんか全然違和感がないのよね。一郎が勝手にそう思ってるだけかもしれないけどニヤニヤ

 

 

クミ~タさんもushitabiさんも話が面白くてさーニヤニヤキラキラ

 

 

あっという間に時間が過ぎていったよー笑い泣き

 

 

記念に3人で写真をカメラ気づき

 

 

それぞれ現実世界でたまたま出会っているという偶然もあるけど。

 

 

繋げてくれたアメブロに感謝真顔