寒波と旅行と3連休。3 day weekend winter storm | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

こちらアメリカ、

 

 

月曜がキング牧師記念日 (Martin Luther King Jr. Day)となっており、絶賛3連休中ニヤニヤ

 

 

3連休ということは、今年の一郎の抱負の一つであるアメリカ国内旅行の第一弾に行けるじゃないニヒヒ

 

 

ということで、新年早々旅行を企画していたわけなんですが、、

 

 

なんと寒波到来中雪の結晶雪の結晶笑い泣き

 

 

 

 

土曜の今日は最高気温16度ということで、まだ日中はポカポカ太陽してるけど、

 

 

日曜から火曜にかけて、最低気温がマイナス10℃。最高でもマイナス2℃。笑い泣き雪の結晶

 

 

こんな極寒の中、旅に出るのか真顔?

 

 

キャンセルした方がいいのでは、、真顔?

 

 

でも、、、

 

 

前から計画していたし、、

 

 

寒さになんか負けてたまるものか!

 
 
旅行決行!
 
 
現在ある場所へ旅行中真顔
 
 
ここで問題。
 
 
一郎はどこにいるでしょう?
 
 
ヒントは、ダラスより少しだけ暖かい場所。真顔
 
 
そして大ヒントがこちら。ニヤニヤ上差し
 
 
 
 
さてどこにやってきたでしょうかニヤニヤ?