海が見たくて初ヒューストン。ガルベストン。(ガルベストン編)Galveston | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 
 
Hello!
 
 
 
テキサスに来てから一年半。
 
一度も海を見ていないんです滝汗滝汗!!
 
大きな水溜りタラーとか池タラーとか湖タラーはたくさん見てきたけど、
 
海はまだ見てない滝汗!!
 
 
ということで、
 
 
海見てきました。ニヒヒニヒヒ
 
 
パート2です。
 
 
 
 
4時間以上をかけ、途中でバッキーズによりながら、
 
とうとうテキサスの南、メキシコ湾に面する ガルベストン(Galveston) 到着です!!
 
 
ホテルからの眺め。
 
 
 
海ーーーー笑い泣き笑い泣き!!!!
 
 
 
 
夕暮れのビーチを歩いてきましたーニヒヒ!!
 
 
 
 
天気も良くて暖かくて、久しぶりの海で興奮デレデレ
 
ずーっとビーチが続いています。。。
 
すごい、どこまでも続くビーチ笑い泣きやしの木
 
 
こんな遊園地みたいなところもありました。
人が多かったので、行きませんでしたアセアセ。笑
 
 
ビーチのそばの道はこんな感じ。
 
 
海を見ながら、特に何をするでもなく、ゆっくりすごしました真顔
 
 
夕ご飯ナイフとフォークレストランに行こうかどうしようか迷いましたが、
 
意外と人が多かったので、
 
デリバリーを頼みホテルの部屋で食べました。笑い泣き
 
エビ、カニなどのシーフードが有名らしく、
 
シーフードにしました。お値段は少し高め。まぁ観光地ですし、しょうがないですね。笑い泣き
 
 
 
 
 
ガルベストンの正直な感想を言いますと、真顔上差し
 
ビーチは想像していたよりは綺麗。砂も細かい。
 
ただ南の島の海、ビーチを見て育ってきた私からすると、
 
何か物足りない感じ。笑い泣き
 
ビーチの周りのお店もあまりパッとしない。。笑い泣き
 
あくまで個人的な意見です。。
 
 
まぁ今はシーズンじゃないし、夏の時期には雰囲気は全然違うのかもしれません。真顔
 
でも、やはりどこまでも果てしなく続く巨大なビーチは圧巻、テキサスらしいですね。ニヤニヤニヤニヤ
 
何マイルもビーチでウォーキングができますよ。デレデレ上差し
 
 
 
 
 
ダラスに帰る途中、車
 
ヒューストンにある日本スーパーに寄ってみたんですが、
 
こちらも激混みで、レジ待ちの列が店内をぐるっと回るくらいに長くなっていたので、何も購入せずにすぐに出てきました。。滝汗滝汗
 
 
 
 
久しぶりに海をみれて、また遠出ができて、楽しかったです笑い泣き
 
しかし常に人混みやソーシャルディスタンスを気にしながらの行動で、やはり今までのようにはいきませんね。滝汗
 
早く人混みや、ソーシャルディスタンスなどを気にせずに好きな場所に行けるようにばれば良いですね。。真顔真顔
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ