かなり、久しぶりの投稿です…(^_^; | 藤坂託実の、世界に幸Ale♪

藤坂託実の、世界に幸Ale♪

ゆったりのんびり、マイペースで。

音楽やスポーツや日常や世相を、徒然なるままに。

お久し振りの方も、初めましての方も、ご来訪ありがとうございます。m(__)m

前回の記事が、なんと、2015年の2月2日!
1年以上も間隔が開いてしまいました。申し訳ございません。

とりあえず、まだ生きてはおります(笑)
その点はご心配は無用です。



この空白の1年は、自分としても新たなチャレンジを始めて、いろんな物事や人々に携わっていて、気持ちが大いに揺れ動き、身体的にも精神的にも相当な負担を強いられることが続きました。このブログを続ける気力が維持できなかったほどしんどい期間でしたね。


そうは言っても、相変わらず多言語学習は続けていて、昨年度(2015年度)には新たにトルコ語とインドネシア語を学んだわけなんですが。
そんな話もいずれ書くかもしれません。



こんなに長い間、ブログを放置状態にしてしまいましたが、それでも訪れて頂く方が途切れないのは本当にありがたい事です。大変感謝していますm(。_。)m


また、こんな放置ブログだったにもかかわらず、近頃アクセス数が急増しているのを確認しております。
やはり自分がこれまで蓄えてきたものが、求められているのだろうと思うと嬉しくもあり、もっと頑張ろうと奮起し、ブログ記事更新を継続しようと決意しました!\(・o・)/


マイペースは維持しながら、それなりに定期的に更新していくつもりです。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


次回は、ブログの仕様・スタイルに関してとても大きな変更やリニューアルのお知らせをします。